053584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

l*ll be there.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pua☆mahalo

pua☆mahalo

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
こんなハズでは・・… MadamLeeさん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
BoozySurfBum! Boozy$たけぞをさん
ルイのHP ルイ8750さん
POPPO DOLL のりりんpさん
Merlot's ■ Diary poocheeさん
RIDE?LOVE?RIDE! Kana☆★☆さん
ちわわ日和 たこ6262さん
July 10, 2003
XML
カテゴリ:the LA (食編)
あまりにもほっとき過ぎの私のHP。。。。
少しですが~更新してみましたぁ♪ほんの少しね・・・・・・・。

先日の初体験話。
日本でおなじみの【牛角】がLAにも何店舗かあるのですが!私の住んでいる街の隣街にも牛角がOPENしました。
日本でも牛角には行った事がなく・・・・・どんな感じなのか!友達から聞いているだけ。
それに!LAに居ると、焼肉はコウリアンBQQに行った方が!安くてウマイ!だから・・・・いままで行きそびれていた。
でも~このたび!メデタクモ私のBDに牛角に連れて行ってくれた。結末から言うと・・・・一番美味しかったのはぁ~~最後に食べたデザートの【杏仁豆腐&ライチアイスクリン】爆笑!!!!!!!!!!!!!!焼肉屋のアイスって・・・・・ナゼウマイのか!?
日本の牛角は美味しいのだろうが・・・・・・LAの牛角は普通。安くも無いし~~あんなものだろう。
日本帰ったら牛角行ってみよぉ~~♪日本へ帰る楽しみが増えた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2005 04:38:38 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X