053580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

l*ll be there.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pua☆mahalo

pua☆mahalo

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
こんなハズでは・・… MadamLeeさん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
BoozySurfBum! Boozy$たけぞをさん
ルイのHP ルイ8750さん
POPPO DOLL のりりんpさん
Merlot's ■ Diary poocheeさん
RIDE?LOVE?RIDE! Kana☆★☆さん
ちわわ日和 たこ6262さん
June 5, 2004
XML
カテゴリ:the LA (生活編)
さてさて今日から新しい番組がはじまった。
土曜の8時~日系のTV放送で始まった番組!
【どっちの料理でしょう?】って番組。
関口さんと三宅さんがコンペをしゲストが最終的に
どちらが食べたいか?で勝ち負けが決まる料理番組。

今日からスタートだが…日付が2002.春になっている。。。
今は日本で放送されてないのかしら???

日本に居る時は~たまに見ていたのだが
いや…この番組!!!
見終わった時に!!!かなりの疲れが~どっと来る。

『こっちも食べたい!!!でも…』
『でも~!!!!こっちも食べたい!!!!』
『あぁ~~~どうしよう!!!!!おいしそぉぉぉぉ!!!!』
こんな会話家族でしたりしながら観覧。
自分が勝っても!食べれないのにね~~~(* ̄m ̄)プッ
1時間そんな話をしながら過ぎ
番組が終わると…『なんか疲れたね……』なんて。。。

昨日も彼と番組を観覧。
お赤飯VSチラシ寿司だ。幻のお米!
山形県酒田市の酒田女鶴ってもち米が使われた。
これで大盛り上がり!!!
そう盛り上がった事は言うまでも無く…
終わった後、案の定~~『疲れたね…結局たべれないのに。。。』
なんて!!!寂しくなったり。笑

でもこっちでは食べれないおいしそうな料理が見れて!
楽しかったなぁ~
えっと~来週は!?豚の角煮ラーメンVSコロッケラーメン?
楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2005 03:50:45 AM
コメント(2) | コメントを書く
[the LA (生活編)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X