053577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

l*ll be there.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pua☆mahalo

pua☆mahalo

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
こんなハズでは・・… MadamLeeさん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
BoozySurfBum! Boozy$たけぞをさん
ルイのHP ルイ8750さん
POPPO DOLL のりりんpさん
Merlot's ■ Diary poocheeさん
RIDE?LOVE?RIDE! Kana☆★☆さん
ちわわ日和 たこ6262さん
May 10, 2005
XML
カテゴリ:Dog&Cat
天職!

私は今まだ学生でグルマーの仕事に戻る事はまだ先かと考えてます。

今は天職だと思っていないので~これから何かが生まれるかもしれない。

犬に接している仕事はたくさんあるけど~

天職がその中の1つであって欲しいとおもっています。ご意見ありがとうございます!

*********************************************************

さてさて…タイトルの筋肉痛。

ガハハ。

昨日実は友達のワンコ!3プーをグルーミングする予定が入っていました。

ここのプーちゃん達…プードルなのにバリカンが嫌い。

歳を取っていてお口の周りもさわられるのが嫌なのです。

すごく肌が弱く、キズを作ってよく帰ってきたとの事。

車をセットして~すべて終わった時には…私の身体もヘトヘト。

まぁ~普段の運動不足と身体に硬さ!筋肉の無さで~

今日は変なところが筋肉痛。

そそ後夕方から裏のワンコ(ボーダー・フラット・MIX)を

全身バリカン・バスをやったものだから~

10時間経ちっぱなし。

昨日はカリフォルニア最後の雨!?で、結構降っていて~体も冷えたのか

股関節に激痛!お風呂にドップリ浸かり~ぐっすり安眠。がぁーーーー!!!

なんと!人生数回しか経験したこと無い!コブラ返し!?

フクラハギ…夜中につったのです!!!!

つる前ってわかるのになんで?それを阻止できないのだろう。笑

朝起きたら…フクラハギも痛い。。。

普段の分銅不足と、筋肉の低下を今日1日じっくり感じるのだろう。

筋肉痛の時は~身体を動かさないとね!

泳いでこよぉ~~~~と。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2005 10:50:47 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X