018947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり、気ままに・・・

のんびり、気ままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mokka*

mokka*

フリーページ

お気に入りブログ

華と私 くにくに925さん
ひかるさん sakura 0608さん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はじめまして。今日からブログはじめます。どきどきです。



5歳の男の子と3歳の女の子のままです。

子供の成長日記とともに、子育ての合間に作っているものを見てもらえたらな・・・。と思います



ブログ、やってみたいな・・・と思ってから数ヶ月。

パソコンを立ち上げるとまとわりつく子供たち。これはおもちゃじゃないんです・・・


最近ママ用に買ったノート型PCに5歳の長男・ゆう君は興味津々。

ママの目を盗んではいじろうとし、そのたびにママに優しく(?)威嚇されています。

5歳くらいじゃいじれないだろうという考えは甘く、自分で立ち上げゲームをするんですよ。


そこに我が家のパワフルお姫様・みーちゃんが体を張って参加するので、とんでもないことになるのですが・・・。


そんな中で更新していけるのかな?と不安はありますが、楽しく続けられればな、と思っております



「いつも笑顔で」。昔から短気でいつもいらいらしていた私の、今のテーマです。

子供たちと、いつも笑顔で。


そして、今なぜか布団から起きて私の隣で折り紙を折っているゆう
君・・・。
ママはいつまで笑顔でいられるかな・・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月30日 01時42分26秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X