631744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑誌掲載アイテム情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年10月09日
XML
カテゴリ:ファッション
DRESSTERIOR(Ladies)(ドレステリア(レディース))【CLASSY./STORY10月号掲載】プレスコットンクルーネックプルオーバー
【CLASSY 掲載】ドレステリア プレスコットンクルーネックプルオーバー【DRESSTERIOR】

Tシャツ感覚で秋の始まりに使えるクルーネックのプルオーバー。

前身頃はドロップショルダー、後ろ身頃はラグランスリーブのデザインでドレステリアの定番と呼べる形です。



PRESCOTというアメリカの綿産地で採れた綿は、種から綿をとる際繊維長を長く保って収集する方法で採取しています。

繊維長が長い分表面の滑らかさを感じられます。

紡績は紡績国として歴史のあるイタリアへ運び撚糸しています。

糸の撚りを甘くすることで膨らみを出し、肌触りが柔らかくソフトなタッチで着心地がいい裏毛素材に仕上がっています。



カラーは全色ドレステリア別注カラーで、黒ではなくニュアンスのあるチャコール、スタイリングに馴染むベージュ、バタークリームのような優しいオフホワイト、トレンドの差し色のパウダリーピンクです。



シーズンレスな素材と、大きすぎないサイズ感は通年着ていただける一枚で、ボトムはスカートでもパンツでも決まります。

シャツワンピースに重ねるなどレイヤードもおすすめ。


⇒さらに詳しい商品情報はこちら!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年10月09日 08時50分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X