166443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷっちん☆彡プリン

ぷっちん☆彡プリン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

ぷちプリン

ぷちプリン

フリーページ

お気に入りブログ

好物はクレームブリ… クレーム★ブリュレさん
子供服のういんどー… Yukashotさん
ぶきっちょママのぼ… ゆずみそ88さん
徒然日記 まお☆ママさん
勇者トメシャクの☆つ… 勇者トメシャクさん

カテゴリ

コメント新着

たまちゃんはるちゃん@ Re:苦しい…(06/15) そうだねー. わたしも,年齢が大きくな…
クレーム★ブリュレ@ Re:どんだけ~?!(05/12) いつもどうも(笑) どっちも更新・・・…
たまちゃんはるちゃん@ Re:どんだけ~?!(05/12) おお!元気そうで良かった! 兄弟ってコ…
たまちゃんはるちゃん@ Re:どんだけ~?!(05/12) おお!元気そうで良かった! 兄弟ってコ…
クレーム★ブリュレ@ Re:そういえば・・・(11/23) まめ太は、1歳過ぎて少ししたくらいから…

サイド自由欄

設定されていません。
2012年06月05日
XML
カテゴリ:ココロ

お久しぶりです

・・・って言うことさえも、はばかられるくらい

お久しぶりです(笑)

 

 

全開の日記が、ほぼ1年前とは・・・・。

放置状態・・・すみません。

っても、ここ見ててくれてる人、少ないだろうなぁ・・・(苦笑)

 

前回までの記事読んだら・・・・

病んでたな・・・・私ショック

まぁね。

そんなことも、あるぁねwww

 

そんな私ですが。

おととしの12月、マイホームに引っ越しました。

今年の2月、生まれ変わりました(何じゃ?そりゃwww)

物事の捉え方が、120度くらい(微妙・・・)変わりました(笑)

 

そんな私。

今日、このBookMovieで号泣しました。

 

・・・って。

何が言いたいか分からなくなった、久しぶりの日記ですが。

とりあえず、生きてます・・・生き返りましたwww

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月05日 20時54分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.