164152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Mutti Pucci*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pucci 17

pucci 17

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

May 6, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
完食してきてくれました大笑いやった~量もこんな感じでしばらくいけそうかな。
連休明け、朝は幼稚園前で自転車降りるところからグダグダで、も~!!
離れるの寂しいなんて気持ちにさせてくれないけど、
お迎えで母ちゃん~!!と笑顔で手を振ってくれたり、今日はありさんの歌やってんで!とか教えてくれるのは嬉しいなぁ。
幼稚園は楽しい程ではなく、普通くらいだって。嫌にならないで頑張ってほしいな‥
じわじわお友達の名前、フルネームで覚えてくることに感心。
夏日で暑い!つい先月はセーター着て行ってたのに、いきなり半袖。
お迎え、自転車降りてからの園庭用にも、抱っこ紐モモさんと私、日傘持っていかなきゃ。
夕方、モモさんブーブー押し上手に。屋外歩行器も今はまさに歩行訓練っぽく役に立っています。
先週に比べて違い歴然。すごいなぁ。
この夏はモモさんもビニールプールに参加出来そうで楽しみ。幼稚園・小学生組がいない間にクール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2010 08:00:25 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

Niwa-NOTE コトモコさん
こもれびな日々 AzyAzyさん
マシマロな暮らし。 マシマロ子さん
●年子カーチャンダイ… ●Ringo●さん
ひよこっこ なもあさん

Comments

 pucci@ >いちご☆★☆さん あけましておめでとうございます(^o^) こ…
 pucci@ >あいPOMさん 今年もよろしくお願いします(^-^)/ 引き出…
 pucci@ >♪みずきママ♪さん 今年もよろしくおねがいします☆ モモさん、…
 いちご☆★☆@ こんばんわ^^ あけましておめでとうございます! こと…
 あいPOM@ 今年もよろしくおねがいします♪ 今年もよろしくお願いします!! うち…

© Rakuten Group, Inc.