113428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木苺の小道で

木苺の小道で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.06
XML
カテゴリ:多肉植物
17℃24℃曇一時雨
  こんにちは~♪
  最近お迎えした多肉植物



  6月初旬にエケベリアのピンクルビーをお迎えして



  グリーンネックレスとリトープスのオリーブ玉もお迎え

  リトープスは数年前に幾つかお迎えして育てたのですが

  枯れてしまいました。



  グリーンネックレスをカットしてリトープスの横に挿し穂

  してます。



  多肉のその後 カットしたりして挿し穂にしました。

  虹の玉や秋麗ツブツブ多肉をばら撒きしました。



   お迎えしたエケベリアのその後  



  大実ブラックベリー等 挿し穂したその後です。



  ツブツブ多肉植物 摘んでばら蒔いてみました。



  艶やかな虹の玉 挿し穂のその後 秋麗のカット後

  多肉植物を始めたばかりですが置き場が無いので

  程々に収めたい。




   ピンクアナベルも挿し穂にして親株も含め3鉢育っています。

   乙女の鉢に多肉を植えていてイエローの小花が咲き可愛いです。
人気ブログランキングに参加しています。宜しければポチお願いいたします。

花・ガーデニングランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.06 15:41:27
[多肉植物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space

ブログランキング

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category


© Rakuten Group, Inc.