113429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木苺の小道で

木苺の小道で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.07
XML
カテゴリ:レイニーブルー
こんばんは~♪
   今日は気温が29℃と夏日でした。
   バラの返り咲きもチラホラ咲いて来ました。



   レイニーブルー返り咲きです。



  レイニーブルーの蕾も沢山に・・・

  根元付近にベーサルシュートも芽吹いています。

  嬉しいですね。



   種蒔きっ子のジニア 大きくなる品種四つ葉



  種蒔きっ子で鉢植えで一鉢に2~3株植え込みました。



  お花も色々なお顔のお花が咲いて来ました花

  切り花にも出来て夏に強くて良いですよね。

  種から育てて捨てる事が出来ない失敗



  ボレロの返り咲きです。蕾が見えています四つ葉



  種蒔きっ子のカワラナデシコが咲きましたダブルハート





   カイガラディア2品種育てています。

人気ブログランキングに参加しています。宜しければポチお願いいたします。

花・ガーデニングランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.07 18:55:36


PR

Calendar

Free Space

ブログランキング

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category


© Rakuten Group, Inc.