050372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プチ日記

プチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chibima~

chibima~

Calendar

Favorite Blog

モバイルバッテリー … K.alcheさん

はっぴぃトイプー☆コ… ★うっちぃ★さん
かんざぶろう王子と… nawakinさん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
いつか笑顔で出会え… ♪み〜たん♪さん

Comments

chibima~@ Re[1]:バトンがきた(>_<)(10/12) かず1996さん かずさんおかえりなさ~い…
かず1996@ Re:バトンがきた(>_<)(10/12) おひさです~!(^^) バトンが流行った…
chibima~@ Re[1]:バトンがきた(>_<)(10/12) cherry--pinkさん すぐは錆びないよ(笑) …
cherry--pink@ Re:バトンがきた(>_<)(10/12) 潮風でさびるの?知らなかった~。 あた…
chibima~@ Re[1]:バトンがきた(>_<)(10/12) MAKOCHANさん アホ過ぎる青春時代でした…

Freepage List

Headline News

October 4, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この間ね、デジパーかけましたぽっもう1週間以上経つけど大笑い

デジパー1週間後なのw

今、こんな状態ちょき横はクルクルっとねじればそのままカールがつくんだけど後ろがなかなか面倒で・・泣き笑い美容師さん曰く、『かかりにくい髪質だけど、ちゃんとかかれば年内もつよきらきら』と言われました。薬剤は一番強いのを使用w

えぇ、普通のだと薬剤浸透しませんでしたからどくろ

それにしてもカールしているからまとめ髪がしやすい~上向き矢印毛先を出してもカールしてるからかわいぃしウィンク

昨日はコレを装着してました。

Wコーム1号

 うるる&さららさん に以前いただいたWコーム目がハート装着するとこんな感じ・・・

Wコーム装着

制服の冬服に合うの~ウィンクうるるさんホントにありがとうございますスマイル上向き矢印すっごい気に入ってますよ~グッドきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2006 01:25:03 PM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X