226390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本舞踊の師匠見習い中♪

日本舞踊の師匠見習い中♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷち0816

ぷち0816

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

puchi0816@ Re:異常に落ちる石鹸 ☆itihana☆さんへ お返事が遅れました 手は…
☆itihana☆@ Re:異常に落ちる石鹸(03/22) そんなに良く汚れが落ちるならぜひ行った…
ぷち0816@ Re[1]:梅が(03/15) ☆itihana☆さん >今年は梅も桜も遅咲きの…
ぷち0816@ Re:益々のご発展~♪(03/05) ☆itihana☆さん >おめでとう御座いますと…
☆itihana☆@ Re:梅が(03/15) 今年は梅も桜も遅咲きのようですね。 …

Favorite Blog

ちびっこちゃあのち… ちびっこちゃあさん
住めば都になる日ま… *** supanku ***さん
ありのままで生きて… クリスタルジーナさん
そぼちゃん日記 そぼちゃんさん
2008.07.10
XML
カテゴリ:おでかけ
ほおずき市に行ってきました。

内弟子とお弟子さんと共に、浴衣を着て。

でもほおずきを買う予定はありません。

何故なら…

足袋を買いに来たんですっ!!

足袋重いぃ~。
結構枚数あると重い…。

このほおずき市の日だけ安くなるお店があるんです♪

ほおずきは艶々と張りがあって、朝顔も綺麗に咲き誇っていたので、とっても生き生きしていました。

朝顔も

ほおずき市

お昼は一緒に天丼を。

おまけに雷おこしが付いてて、何だか嬉しくなっちゃいました♪

小天丼


ローズソフトクリーム
おやつはソフトクリーム。
バラっていうのがあったので食べてみた。
うおっ!!
薔薇だよっ!!
でも、美味しいけど香水食べてるみたいだった(笑)


おみくじ
有り得ない…
またもやお神籤で人生二度目の「凶」を引いてしまった。
いつかの浅草歌舞伎の時に引いてから二度目。
どうも浅草寺とは相性が良くないのか…???
でも「凶は吉に転じる」って言うし。
まぁ、これから良いコトあるさ♪
でも必死に結んできた小心者(笑)

後姿
ちょっと落ち込んでる??(笑)
いやいや、お弟子さんに盗み撮りされました(笑)
それにしても、今日は三人で浴衣を着て歩いていたからでしょうか??
(今年は例年に比べて浴衣人口が少なかった気がするし。)
かなり目立ったみたいで、超盗み撮りされまくりました。
??( ̄口 ̄)
写真撮るなら、一言かけてくれぇぇぇ~!!
怖いよぉぉ
(((゜д゜;)))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.17 15:19:38
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.