24832328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャンブルで大破滅

ギャンブルで大破滅

相互紹介募集中です

さて、私N島の「ギャンブルで大破滅」では今も相互紹介と相互リンクを募集しております。

リンクを一方的にしてくださった方でもコメントをいただいていない場合は、ご好意に感謝しつつも、特に望まれていないのかと判断しておりますので、私の方からアクションは起こさせていただいておりません。

また、リンクした旨のコメントをいただいた場合は楽天ブログで空きがある場合はリンクさせていただきますし、ない場合は左端のブックマークで登録させていただきます。


相互紹介をご希望の方は下記までメールいただくか、ブログトップのHOMEを押していただいて左下にあるメッセージを送るを押し、そこからその旨をお伝えください。


ただ、1日のヒット数(PV)500以上、もしくはユニークで100以上を基準とさせていただけたらと思います。

多少の前後は気にしませんので、相互紹介と相互リンクご希望の方はご連絡をいただけたらと思います。

N島

hnwbt@yahoo.co.jp

ただ、こちら迷惑メールが多多来ますのでもしメールを送信していただけたらその旨掲示板か日記の方にコメントいただけると助かります。

こちらがどういったブログかはこちらをご覧ください。



当ブログにつきまして

http://plaza.rakuten.co.jp/puchihametu/33000

↑当ブログにつきまして




IE・PC用自薦集

http://plaza.rakuten.co.jp/puchihametu/34000

↑IE・PC用自薦集(絞り込み)

自分のフィルターを2回通した過去日記の自薦集です。



© Rakuten Group, Inc.