24831510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャンブルで大破滅

ギャンブルで大破滅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nジマ

Nジマ

Category

Freepage List

自薦集ネタ編


自薦集ネタ2


ドクターストップヤラレちゃん


布石ソング


Nホラー


自薦集パチンコ・スロット


自薦集パチンコ・スロット2


I氏伝説(競馬自薦集)


ペールギュントに一貫性勝負(競馬自薦集)


N競馬1


N競馬2


その他工夫ギャンブル・面白ギャンブル


麻雀自薦集


後輩系競馬(競馬必勝法確立への億の細道)


後輩結果の1 (2008~2009年)競馬的中


後輩結果の2 (2010年)競馬的中画像


後輩結果の3 (2011年)競馬的中画像


後輩純粋結果のみ


後輩結果の4 (2012年)競馬的中画像


自薦集FX


Nイズムと投資1(ギャンブラーの哲学)


Nイズムと投資2(ギャンブラーの哲学)


普通日記まとめ


特選ネタ自薦集


再編集工夫ギャンブル・博打


麻雀絞り込み


ペールギュント一貫性勝負絞り込み


競馬高額配当的中画像集


過去高額配当集


N用語説明


競馬ネタ絞り込


絞り込競馬関係


通常絞り込競馬


絞り込前自薦集


絞り込Nイズム


株式投資絞り込


ギャンブルで大破滅(当ブログ)について


絞り込自薦集


N競馬のみ絞り込


2011年9月時点タイトルバックアップ


競馬必勝法考察


相互紹介募集中です


はてなブックマーク登録のお願い


ギャンブルチンチロリンのルールと確率


ランキングボタン等


相互リンク集


リンクもらった先


ギャンブル名言・格言・金言集(必勝法?)


競馬名言・格言・金言・必勝法・エピソード


Nレベル


Favorite Blog

アンタレスS フロースレの>>1さん

まだまだ落ち着かな… ジェニュイン16号さん

追悼 ☆はやとぅ☆さん

小田原の花 ほうきゅう3さん

三峯神社に行ってき… あしぱぴぃさん

Free Space

2008/10/27
XML
テーマ:競馬予想(61921)
命運を握る菊花賞

さて・・・

菊花賞の結果を振り返る前に・・・

ひとまず、競馬の募集の件。


こちら・・・・


もはや私信気味です。


来週に迫ったので、11月1日のスワンステークスの日。府中競馬場で私と競馬に付き合っていただける方の募集をそろそろ打ち切ろうと思います。


前日までご連絡いただければ、私の連絡先をお伝えしますが、ここで募集の告知をするのはこれで最後です。

今のところ、前回とほぼ一緒になり、Harukiさんがご旅行で抜けたくらいとエントーさんがいらっしゃらないこと、伝説のI氏が付き合ってくれることくらいでしょうか、違いは・・・


いつもどおり、私と暇すぎて困っちゃう暇エストロの暇井さんとで席を確保しておきます。


一応、集合時間は1Rが始まる10時くらいと考えておりますが、好きな時間に来ていただいてOKです。

今のところの皆さんは私の連絡先をご存知だと思いますので、ご連絡をいただければ、席の柱の番号をお伝えします。

JRAの職員さんに物で確保した席を撤去されるリスクを避けたいので、極力10時くらいでお願いできたらと思います。

昼間から麦酒を楽しみましょう。

あと、これまた私信。


暇すぎれば暇井さんへ、12R終わった後の店手配お願いします。



さて・・・


ようやく競馬の結果から・・・・


かなり荒れてくれると思ったが・・・


直線に入ってなにやらオレンジ色の一番人気が伸びてきて・・・


かなり絶望的な気分にさせられたのだが・・・・


WINSで変なのっ!!と叫び続けたのが功を奏してか・・・

なんとプラス。

489.6K張って・・・・

523Kくらい返ってきたのだろうか?

リスクを負ったのに+30K程度・・・

ただ、富士ステークスやイッヒッヒーに乗った馬券、パチンコを入れるとマイナスだが・・・


それでも、読者の方にヒリツキを提供し・・・


私自身もひりつけて・・・


おまけに張った金額が減らないのだから・・・


大勝といっても良い。


500Kかけなければ味わえない濃厚な3分を、無料で味わえたのだから・・・


これは大勝だ。


だいたい・・・


我々は普段、体験に金を払っているのだ。


この濃厚で貴重な体験を無料で3分も味わえるなら・・・


可能なら、私は何度でも願いたい。


旅行も、美食も、ライブもみな体験ではないか。


その体験をするのに、どれだけのコストをかけている?


それに比べれば・・・


この凝縮したひりつける時間を・・・・


コスト0で堪能できるなんて・・・


これを大勝といわずして何と言うのだ。


にしても・・・


1コーナー曲がった瞬間は・・・・


ハイペースとあの乱ペースで・・・・


荒れるとは思ったものの・・・・


オウケンにとって都合がよく、ツイている馬だなと思えた。


これで過小評価されるようなら・・・


有馬記念でもう一度買ってやりたいが・・・・


それにしても・・・


ひとまず、やったことがなくてやりたいことを制覇できたのは喜べる。


なかなか・・・

全通り買いをするチャンスと予算があるときは今後も巡ってこないだろうな・・・

まあ・・・

チャンスだと思えば・・・


果敢に張りたいが・・・


で・・・


来週がスワンステークスでオフをし・・・・


天皇賞秋・・・


流石に天皇賞はメンバーが骨っぽいため・・・


それなりに堅いと思っている。


そして・・・


私の本命はもう決まっている。


今週はなので軸一頭から流す馬券で勝負の予定。


100~200Kくらいは張るかもしれないが・・・


控えめの勝負の予定なのだ。


荒れなさそうでばっちりとイメージのわかないレースに大勝負かけるつもりなはない。


だが・・・


私は宇宙一ツイている漢・・・

おそらくばっちり本命が抜け出すんだろうな・・・


そういえば・・・


思うところが何点かある。


一つはもうAM5時だということ・・・・


結局・・・・


当番の電話がならずにホクホクしていたら・・・・


指圧マッサージ120分という豪遊をしているときに電話がなり・・・


やってきましたPOSの煙モクモク演出・・・・


来たよ、故障確率100%のプレミア演出が・・・・


煙モクモク直るかどうか分からない。

直るかどうか、わくわくドキドキありがとう。(注1:後ほど記載)



で・・・・


帰ってこれたのが先ほどと言うわけだ。


おかげで・・・・

よく分からないが、一日のヒット数が過去最高の1300HITになっていた・・・


当て続ければ付加価値を創出するメディア化も難しくないななどと夢見てしまう。

でだ・・・


宇宙一ツイている割にはマッサージ中に仕事になり、CR北斗の拳でストレート30K破滅・・・


あれ勝てないね・・・

面白くもないし、もう打たないかもしれない・・・

でだ・・・


注1なのだが・・・


リンクしてあるが、まだ一度も相手してもらったことのない竹田和平氏の言葉だ。


あの日本一の旦那を目指す、日本のバフェット氏の異名を持つ個人バリュー投資家。

貯徳塾とやらを社会貢献として開いているらしい。


こういう肩書きと言うか、凄まじい結果の実績をもっているから正しいとされるが・・・


私が天とわくわくドキドキありがとうと言っても・・・

頭のおかしい人にしか聞こえない。


だが・・・と思う。


思えば、私の周囲にはその頭のおかしい人にしか聞こえないようなことを言っている人がいない。

で、その結果がどうだろうか?


まったく羨ましくない結果だ。


ということはだ・・・


羨ましい結果を出している人間が言っていることを、羨ましくない人間は言っていないわけだ。

どちらが望ましいか?


それは言うまでもない。


私も・・・


宇宙一ツイている漢を名乗りながら・・・・


理解できないまでも形から入ると・・・


とりあえず、何でもわくわくドキドキありがとうと言い続けてやろうか・・・

考えてみれば、それを言っている人間が羨ましい結果を出しているのに・・・

それを言っていない常識人だと思われたい人は羨ましくはない・・・


どうすべきかは・・・


結果が物語っている気がする。


決めた、私は異常な結果を求めているのだから・・・


異常な人だと思われて構わないのだ。


言ってやる・・・


言ってやるぞ、わくわくドキドキを・・・・


明日も原因不明の故障の修理、とても直ると思えない。


ハラハラヒリヒリ、天とわくわくどきどきありがとう・・・


・・・


ちっともありがたくないのだが・・・・


いや・・・


そんなことない、直るかどうか分からないというプレッシャー・・・


どきどきじゃないか。

なんてわくわくするんだろう・・・


言っていて・・・


若干、私の中の常識が悲鳴をあげているが・・・・

私は異常な結果が欲しいんだ。


欲しければなんでもしてやる・・・・


とそんなことを思ったが・・・


もうひとつ。


やはり・・・


天才と戦ってはいけない。

孫子の言うとおり、100回戦って100回勝てる相手と戦わなきゃ駄目だ。


やはり天才は魅せるんだよなあ・・・


天才とは?


もちろん、リンク先のはやとぅさんだ・・・


本当に・・・


心の底から天才だと思う、競馬における感性が・・・


私と似ているというのもあるが・・・


だって・・・


見て欲しい。


菊花賞の結果と予想を・・・


リンクをここに張っておく。

天才はやとぅさんの予想

オウケンブルースリとナムラクレセントを真っ向から消し・・・


フローテーションはまったく注目しない・・・

そして本命ノットアローンは引っ掛ける・・・


天才だ・・・


戦ってはならない。

本命が被ったら潔く兜を脱ぐべきだ。

天才には勝てぬのだ・・・

何しろ・・・

はやとぅさんがぶった切った馬から・・・

まったく注目していない馬か切った馬に流せば・・・


今日の菊花賞的中・・・

天皇賞も・・・

はやとぅさんから目が離せない。

暇井さんもはやとぅさんの才能に逆らうから破滅したんだろうな・・・・

何気に・・・

はやとぅさんの競馬を見れば見るほど・・・

ファンにならずにはいられません・・・


コメントの数、私のところより何倍もあるもんなあ・・・


カミングアウトすると・・・・

大ファンです。

すごいはやとぅさんは本当に・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/27 08:35:07 PM
[競馬予想・競馬結果・競馬情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.