094915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぷちぷちこ

ぷちぷちこ

Favorite Blog

かわいいよりおもし… にわとりのあたまさん

つれづれなるままに グレースクマさんさん
☆ビジネスヒント@ラ… kochy2004さん
ほりほり日記 ほりほり@堀田周郎さん
猫山ケイコの趣味を… 猫山ケイコさん
あなたに逢えて嬉し… やよんぬさん
鎌倉日記(極上生活… アトムおじさんさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/9-vb9g5/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
May 20, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今住んでいるトヨタには半年程前に越して来ました。
ネットショップなんかをやっているせいで全く外に出ない
生活が続いてる。

ひょっとして、私の友達は裏庭のワンちゃんだけだ・・!?

とむっちゃ寂しい現実に気づいた。ワンちゃんだけが私の癒しです♪

電話する友達も京都や関西の友達ばかり。

全く関西弁が抜けない。そりゃそうか、三河の人と喋ってない
もんなぁ。

友達がそんな生活は精神衛生上宜しくない!テニスサークルで
も入れば?と提案してくれた。

テニスか・・・テニスなんて高校と大学の授業でやったことある
程度だし・・・

あ、そうだ!ゴルフやろうかな!と突然思い出しました。

そういえば、5年程前トーナメントプロに20回ほどレッスン
受けたことがあるし。
結局コースに出ることはなく、打ちっぱなしにも行かなくなった
けど・・・

最近車で1時間ほど離れたところに住んでる弟がゴルフを始めて、
一緒に打ちっぱなしに練習に行こうと言われ、実家から7番と
ドライバーだけ持ってきたんだ。

楽天日記で仲良くさせて貰ってるこももちゃんもゴルフやってる
し、昨日読んだ本の著者浅見帆帆子さんもゴルフやってるしで
なんとなく直感がゴルフをやれといっている気がしました(笑)。
何より、ゴルフは練習してるだけで楽しかったし!

うーん、でも始めるってどうしたらいいんだろう・・・。
練習場に行けばいいのか?地元のサークルなんてあるんだろうか?
大体コース出たことない初心者が出来るの?

ま、でも誰でも初心者から始めるんだし、探してみよーット。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2004 12:11:06 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X