094909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぷちぷちこ

ぷちぷちこ

Favorite Blog

かわいいよりおもし… にわとりのあたまさん

つれづれなるままに グレースクマさんさん
☆ビジネスヒント@ラ… kochy2004さん
ほりほり日記 ほりほり@堀田周郎さん
猫山ケイコの趣味を… 猫山ケイコさん
あなたに逢えて嬉し… やよんぬさん
鎌倉日記(極上生活… アトムおじさんさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/9-vb9g5/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
December 10, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
愛知から東京へ出向いたかいがありました♪

とある靴の独占販売が出来る事になりました!

東京へ出張して、米国のとあるブランドの日本支社で
お話させて頂いて、会長さんからネットでの独占販売を許可して
頂きました。

その代わり、そのブランド以外の靴の販売はしないという
ことが条件でした。

会長さん、社長さん、渉外の方、開発の方全てとお会いする
ことが出来、ミーティングにも参加させて頂きました。

とてもぷちこのネットショップに期待して頂いているみたい
で、ネットでの販売はぷちこのお店だけに限ります、という
お約束を頂いたんです。
実店舗での販売も一般の方は購入出来ない店ばかりなので、
一般市場の独占が出来そうです。

とってもいい靴、アウトドア用では多分世界最高じゃないか
な。

その商品の良さ、会長さんのお人柄、日本支社の体制全て
に感動することが出来ました。

この体制で行くなら、ほんと、とことんガンバちゃおうと
思っています。

今回のお話は、相手さん側から持って来て頂いたもので、
日頃がんばっていた甲斐があったかなーと思いました。

ネットショップをやっていなかったら、まず来なかったお話
だし、そのネットショップを一生懸命やっていたから認め
て頂いたんだと思います。

小さくてもキラリと光って頑張っている会社と取引がした
かったから選んだと会長さんはおっしゃてました。
ちょっとウルウル来てしまった。

うちのお店は今狭いニッチの世界なのですが、NO.1だと
言って頂いたので嬉しかったです。

その会長さんはもう60歳位であと3年で引退するので、
社長の息子さんの道をつくりあげたいようです。

以前は100億の会社グループをつくりあげた方なので、
経営の勉強も出来そう。

期待に沿えるようにがんばろうと思います。

ネット広告もちょっと考えようかな。

そういえば、楽天の伝説の店長さんが本を出版されています。
「成功者しか知らない ネットショップ運営 儲かる秘訣が2時間でわかる本」です。
勉強しなおそうっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2004 06:14:56 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X