094897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぷちぷちこ

ぷちぷちこ

Favorite Blog

かわいいよりおもし… にわとりのあたまさん

つれづれなるままに グレースクマさんさん
☆ビジネスヒント@ラ… kochy2004さん
ほりほり日記 ほりほり@堀田周郎さん
猫山ケイコの趣味を… 猫山ケイコさん
あなたに逢えて嬉し… やよんぬさん
鎌倉日記(極上生活… アトムおじさんさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/9-vb9g5/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
June 30, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もともと4日間の香港旅行を1週間に延ばしたので、ホテル
探しをやっています♪

旅行会社でそのまんま頼むと1泊6000円かかるんだもん。
直接ネットで予約した方が安いやん、と「地球のぼられ方」を
参考に探しました。

で、みつけたのが、世界有数の豪華ホテルペニンシュラのお隣
にあるYMCA(笑)。
だって~、超安いんだもん。
1泊210HK$ってことは3000円ほどですよ!

どうせ、宿屋なんて着いたらすぐ寝ちゃう。
シャワーがあればOK!
シーツさえ清潔だったら、ずぇんずぇん平気です。

で、オンライン予約っと。
・・・・・・?
なんでかわかんないけれど、ぷちこが予約したいドミトリー
タイプが表示されない~。

うーん、しゃーない。英文メールをかきかき。

1日たっても何の音沙汰もない。

やっぱ、電話しないとダメかな~?
ちゃんと通じるか不安なので、出来たらかけたくないんだよね~。
今まで数多く海外に電話して「Hold on」って言われたあとずーっと
誰も電話に出ないなんてよくあった。
「どうしたらいいの~?通じてないのぉ~?電話代がむちゃむちゃ
上がってるんだけど~(料金がデジタル表示されていた)」

最後は悲しげにこちらから「チン」と受話器を置いたもんだ(遠い目)。

うーん、今度は大学からじゃなくて自分ちの電話代やしなぁ。

お願い!早くメールでお返事下さい。
ダメならすぐ別のにあたるから・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2005 01:20:08 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X