094899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぷちぷちこ

ぷちぷちこ

Favorite Blog

かわいいよりおもし… にわとりのあたまさん

つれづれなるままに グレースクマさんさん
☆ビジネスヒント@ラ… kochy2004さん
ほりほり日記 ほりほり@堀田周郎さん
猫山ケイコの趣味を… 猫山ケイコさん
あなたに逢えて嬉し… やよんぬさん
鎌倉日記(極上生活… アトムおじさんさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/9-vb9g5/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
July 6, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
別にぷちこは清貧論者じゃ、まったくございません。
資本主義社会で生活している以上、貧乏な状態は罪だとも
思ってる位です。

ぷちこの知り合いの大富豪さんによると、お金があれば
95%以上の望みは何でも叶う、と豪語されておりました。
確かに、これ以上ないやろ、っていう位何でも持ってられます(笑)。

う~ん、じゃああとの5%は何かなぁ?と考えました。

やっぱり「本当の友情」「本当の愛情」「本人の品格」らへんかしら?

ぷちこがイヤなのは金持ちでも他人に嫌われてる状態かな~(笑)。
貧乏でみんなに嫌われてたらもっとイヤやけど(笑)。
やっぱり家族から貰う愛情や、信頼してくれる助け合える友情だけは
絶対買ったりなんか出来ない、と思うので、大切にしたいなと
思いました。

今自分があるのは、本当家族や友達や会ったことはないけどブログ
を見て下さってる皆様のお陰です。
実は今日はお誕生日なので、改めて周りのみんなに感謝したい
気持ちで一杯なんです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2005 02:49:55 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X