164076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルンの種まき

ミルンの種まき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月11日
XML
カテゴリ:出来事

更新がおろそかになりつつ・・・。
仕事を始めて3週目、ようやく流れも把握できるようになり、周りの皆さんに教えていただきながら作業してます。午前はペアでチェック作業、午後はデータ入力作業です。
その後頭痛に悩まされることもなくなり、眠気も起こらず順調です。やはり緊張していたのですね。
でも先週はメンタル部分で弱気になり、ちょっとしたことが気になり、職場の話しやすい方に相談にのってもらったりしていました。だいぶんお話できて落ち着いてきました。


ストレスにはビタミンB群!毎日プロテイン等と一緒に娘と私も飲み始めています。

特にB1は不足しがちだとエネルギー不足の症状で体がだるくなったり、神経症状もでてきます。
他にも朝、起きられないや集中力不足、眠気、疲れやすい、生あくび、物忘れ・・・・
記憶力低下、知能障害、認知症・・・・
しびれ、脚気、自律神経の失調・・・・
免疫の低下、風邪をひきやすい・・・・
などと脳、神経系に重要な役割を持っています。不足すると、
いろいろな方面で障害が出てきます。

そろそろ疲れもたまってきているので家の事もおろそかになりつつ・・・。
気持ちを切り替えがんばるとしましょうか・・・。

息子も無事、修学旅行に出かけています。
明日は東京方面は雨の様子、TDLは大丈夫でしょうか?
去年は体調が悪かっただけにほんとに行けるのだろうかと不安に思っていたのがウソのようです。

羽目をはずすと言い、3日間いないからね~♪と言いながら昨日の朝、玄関をでていきました。
3日間糖質制限はありません。通常の白米にジュース、お菓子・・・・誘惑が・・・
友達と一緒に!がいいのでしょう・・・。


これまでのご褒美だと思えばいいのかな(^ー^)。
半年余り、糖質制限よくがんばりました。

いない時に思うと涙がでそうですね(;_;)。
3日間の反応が今後どうでるのか心配はあるのですが、元気に帰ってくることを祈りませう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月11日 22時03分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

ジェリー@ お陰様で、高校二年生になりました 富山市の病院に定期的に通院しております…
mitopoke@ Re[1]:今日この頃(11/03) ジェリーさん はじめまして。すっかり放置…
ジェリー@ Re:今日この頃(11/03) はじめまして。 富山在中です。 高校一年…

カテゴリ

体調記録

(587)

病状の経過報告

(18)

健康

(12)

出来事

(11)

栄養療法

(28)

娘の体調記録

(0)

手作り

(4)

サイド自由欄

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金
A-Life無料熱帯魚育成シミュレータ

© Rakuten Group, Inc.