164084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルンの種まき

ミルンの種まき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月25日
XML
カテゴリ:体調記録

今日は朝から起きずに布団で過ごしていた。
だるい┌┤´д`├┘のはあるのだが、予約していた歯医者へ向った。

案の定、顎関節症であった。最近の30代の女性の約30%の人によく起こるのだそう。
どうもかみ合わせがよくなく、ずっと左の奥歯が合っていない状態だったそう。
もう、早く言ってくれればいいのに、そういったことはとんと言わない息子であった。

歯並びはそう悪くはないがどうしてもという場合は歯列矯正しかないとのこと。
とりあえず、飲み薬の対症療法しかないそうで、いわゆる関節なのでリウマチみたいなものと言われた(+。+)アチャー。
げ~、栄養欠損はここまできてしまたのかぁ・・・。

分子栄養整合医学では関節リウマチの背景には栄養失調があるとも言われています。
まさしくそのとおりです・・・。

サプリメントを摂っているといっても最近はプロテインの量が少ないかもしれない。
カプセルで13個。30gスプーン1杯にはならない。

本日午後から友達のところでお泊り会をするらしい。
食事も外食になるだろうから注意事項はわかっていると・・・。
サプリメントも持っていくからと心の準備は万端。用意しておいて!って・・・(^-^;。

塾からの連絡もあったが遊びの計画で頭がいっぱいの様子。
おーい、宿題はどうするんだぁ~い。
明日の午後にはしばらく地元に帰省するのでこちらの友達とは遊んでおくんだとか。

しばらくは糸の切れた凧状態ですね(^o^)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月25日 20時35分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

ジェリー@ お陰様で、高校二年生になりました 富山市の病院に定期的に通院しております…
mitopoke@ Re[1]:今日この頃(11/03) ジェリーさん はじめまして。すっかり放置…
ジェリー@ Re:今日この頃(11/03) はじめまして。 富山在中です。 高校一年…

カテゴリ

体調記録

(587)

病状の経過報告

(18)

健康

(12)

出来事

(11)

栄養療法

(28)

娘の体調記録

(0)

手作り

(4)

サイド自由欄

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金
A-Life無料熱帯魚育成シミュレータ

© Rakuten Group, Inc.