164099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルンの種まき

ミルンの種まき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月14日
XML
カテゴリ:体調記録

月曜日に登校したものの、火曜、水曜とお休み。
木曜は高校が受験日なので少し離れた体育館での部活練習。
金曜はOUT。土曜はALL部活。
動けるようにはなってきたものの、持続力はまだまだ・・・。

そして今日は朝からダウン。どうにも起きられなく部活はOUT。
ようやく昼を2時過ぎに食べ、3時過ぎ、友達んちへ出かけて行ってしまいました。
だるいとか言っていたのにゲーム友に会うのは力がわくのね(^.^)。

体調がいい時にコツコツ作っていたのが出来上がったようです。
2010-03-14 16:20:17NARUTOのサスケだよん。

何か食べるものはないかとうるさいので今日はスコーンでもと思いたち、ちょこっと作ってみました。
甘くないプレーンチョコも冷蔵庫で眠っていたので練りこみました。
もう少し膨らむとおもったのになぁ。全粒粉は難しい・・・次回の研究は必要じゃな。
2010-03-14 16:10:45

P.S.娘のほうは・・・。

金曜日に懇談会がありました。
母とならと久しぶりに少しだけ学校へ訪問。
玄関で顔見知りの同級生が2階の窓から声をかけてくれる・・・。
下駄箱では通りすがりのクラスメイトにも声をかけてもらっていた。
担任とも少ししゃべり、2年のクラスへ上がるのに融通が効くらしく、一緒になりたい友達はいないかとの事。
最初は別にいないとのたまったのですが、2人ほど名を上げてきました。
これがきっかけで登校できるといいのですが・・・。
まだまだ心の会話ができないというか、親子の信頼関係がしっくりきてないのもあり不安はありますがね・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月14日 16時40分50秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

ジェリー@ お陰様で、高校二年生になりました 富山市の病院に定期的に通院しております…
mitopoke@ Re[1]:今日この頃(11/03) ジェリーさん はじめまして。すっかり放置…
ジェリー@ Re:今日この頃(11/03) はじめまして。 富山在中です。 高校一年…

カテゴリ

体調記録

(587)

病状の経過報告

(18)

健康

(12)

出来事

(11)

栄養療法

(28)

娘の体調記録

(0)

手作り

(4)

サイド自由欄

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金
A-Life無料熱帯魚育成シミュレータ

© Rakuten Group, Inc.