164080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルンの種まき

ミルンの種まき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月19日
XML
カテゴリ:体調記録

息子の喉風邪は咳を伴い、悪化しておりました。
土日はすっかりダウン。
とても課題どころではありません。
ちょびちょびはこなしてはいるのですが、なかなか進みません。
明日こそは登校していただきたいなぁ・・・。今回はほんと長いお休みとなっております。

娘のほうは土日となかなかいつものようにはおきられず、風邪症状もよくはなってきているのですが、低血糖症状が厳しい。頭痛、だるさで午前中は全くOUT。
今日もハモちゃん(ハムスター)のゲージをかじる音で起こしたのですが、それでも頭痛がひどくなかなかおきられません。
それでもやっとかっと髪を整え、制服に袖を通したまではいいのですが、胸が痛いと渦埋まる事態。
私も仕事へ行く時間。仕事場から電話を入れるも、結局昼からもあきらめ爆睡モードへと突入した模様。(兄談)

夕飯前、友達が宿題を教えにきてくれました。
いろいろ聞くうちに授業を全く受けていないため配られたものが手元にない!
取りに行く!?と尋ねると友達も一緒に行ってくれるとのこと。
ジャージに着替え、学校へと繰り出していきました。
ほんと助かるよ!!みーちゃん(友達)ありがとう!!(:_;)。

明日は行こうねと言えばうなずく娘ではあります・・・。
行く気満々なのになぁ・・・。体が・・・。
なかなか難しいぞ(+o+)。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月19日 20時19分45秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

ジェリー@ お陰様で、高校二年生になりました 富山市の病院に定期的に通院しております…
mitopoke@ Re[1]:今日この頃(11/03) ジェリーさん はじめまして。すっかり放置…
ジェリー@ Re:今日この頃(11/03) はじめまして。 富山在中です。 高校一年…

カテゴリ

体調記録

(587)

病状の経過報告

(18)

健康

(12)

出来事

(11)

栄養療法

(28)

娘の体調記録

(0)

手作り

(4)

サイド自由欄

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金
A-Life無料熱帯魚育成シミュレータ

© Rakuten Group, Inc.