164100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルンの種まき

ミルンの種まき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月13日
XML
カテゴリ:体調記録

相変わらずダルダルがひどい毎日です。
でも久しぶりに10日木曜に一日だけ登校してきました。

なんでも前の日に少し夕方より元気を振り絞って友達と神社参りに行ってきた様子。
出て行ったら鉄砲玉は相変わらず・・・。
帰ってくるのはいつも9時過ぎ。

ご利益もあったのか朝から飛び起き、無事登校。
帰りは帰りで、同部活、元同級生の子、部活中に倒れこんだっきり不登校になっているのを気にかけ、父の迎えの車で家庭訪問。どうやら家から出られないくらいに病んでしまった模様。
気持ちがわかる分、自分となら話もできるのではないかと思うらしい。
動ける日はとことん動いてしまうのはいかがなものか・・・。

しかし体は持たずだるさ倍増。
少し回復したかと思うと昨日の夕方もそろそろと出かけて行ってしまった。
またもや10時。神社参りは効くかもなんて言ってる。

おかげで今日も朝から起きているぞ!?
が、体力的に動けないようです。

娘も相変わらず・・・・。
今日は学校公開日。
昨夜、自分で気づいていたらしく、すでにあきらめていた私をよそに、いそいそと登校準備まではしていた。

しかし、朝になると不安が倍増するためか一向に何もできない状態に陥る。
いくら話をしても聞く耳持たず。
いつもは冷静な兄が
とうとう玄関から寝巻代わりのピンクの甚平のままの娘をほおり出した。
娘はそそくさと目につかないところへとはだしで出て行ってしまった。
思わずあわてた私と息子。

ひとりで考えさせないといけないという兄の考え。
さすがにはだしではかわいそうかなと息子はわざわざ履物と使わないであろう200円を握って持って行った。

強引なプチ家出状態から早1時間。
まだ帰ってこないぞ・・・。

P.S.1時間半ほどでなにげなく戻ってきました(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月13日 22時22分33秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

ジェリー@ お陰様で、高校二年生になりました 富山市の病院に定期的に通院しております…
mitopoke@ Re[1]:今日この頃(11/03) ジェリーさん はじめまして。すっかり放置…
ジェリー@ Re:今日この頃(11/03) はじめまして。 富山在中です。 高校一年…

カテゴリ

体調記録

(587)

病状の経過報告

(18)

健康

(12)

出来事

(11)

栄養療法

(28)

娘の体調記録

(0)

手作り

(4)

サイド自由欄

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金
A-Life無料熱帯魚育成シミュレータ

© Rakuten Group, Inc.