388117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なやましの森

なやましの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もろもろまる

もろもろまる

カレンダー

カテゴリ

2017.05.01
XML
カテゴリ:おでかけ
新学期。学校や子供会の雑務に追われ、わたわたと追われるように
過ごした一か月でした。はぁ~(;´Д`)ダッシュ
 
 それでも毎日たくさん読んでいただき、本当にありがとうございます。
 先日出かけた『服部牧場』の日記です。



 そぼ降る雨の中、静かにたたずむ動物たち。





 ギャッΣ(゚Д゚)!
 柵の外に濡れてうずくまる赤ちゃん。ま、まさか。。。
 




 いえいえ、すやすやと眠っていました。
 あ~、びっくりした。

 無防備に眠れる平和さに安堵するのであった。





 羊のエリアでは牧羊犬のトレーニングもしていました。





 ソーセージの売店で。
 パンとのバランス感覚がすごいんですけど。

 ジューシーでおいしかったです音符




 息子は欲張りハンバーガー。





 こじんまりとしていて観光地っぽくないのが良かったな~。
 写真を取り忘れたけど、ジェラートもクリーミーでおいしかった。

 たまにぶらりときてぼ~っとしたくなる場所でした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.01 11:07:13
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.