129571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

なやましの森

PR

楽天プロフィール


もろもろまるさん

子供が小学生になってだいぶ身軽になりました☆

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
インテリア  ショッピング  雑貨  ダイエット  旅行  子供  カフェめぐり 

カレンダー

カテゴリ

ほしいものリスト

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2017.09.14
XML
カテゴリ:beauty&health
お盆以降ず~っと不調が続いていて、心身ともにしんどい日々を
送っています。ひどい時はほぼ一日横になっているほど。

 昨日、そんな私といることで息子にもしわ寄せがいっていないかと
不安に思い、
「○ちゃん毎日幸せ?」
と買い物帰りにふと聞いてみたら
「うん」

 ああ、そう、(お愛想で言ってくれたとしても)じゃあ良かった。。。
と思ったところに
「ママが生きてるから」
と。

 いてくれるからじゃなくて、生きてるからって、たまたま言っただけ
かもしれないけど、私にはけっこう重い言葉でした。

 高齢出産で正直この子が結婚しても孫の顔は見られないだろうな~。
なんて思っているので、私のコンディションよりも、存在そのものが
重要なんだな、と感じました。

 そんな風に無条件で求めてくれる存在のありがたさ。
 無理はきかなくなってしまったけど、じっくり充電してまた頑張ろう。










最終更新日  2017.09.14 16:29:34
コメント(0) | コメントを書く
[beauty&health] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.