136327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

なやましの森

PR

楽天プロフィール


もろもろまるさん

子供が小学生になってだいぶ身軽になりました☆

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
インテリア  ショッピング  雑貨  ダイエット  旅行  子供  カフェめぐり 

カレンダー

カテゴリ

ほしいものリスト

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2017.11.14
XML
「コッペパン専門店ができたの知ってる?」
 ウォーキング仲間のこの一言で心を突き動かされ、さっそく三人で
行ってきました。

 その名も『​月刊アベチアキ​』。
 一度聞いたら忘れない名前。。。のはずなのに、私はすぐに
「月刊チバアキコだっけ?」と誤変換してしまいます(*´▽`*)ゞ。





 じゃ~ん!見よ、このポップな外観。
 通りすがりの誰もが必ず目を止めます。

 ハロウィンの時期だったので店内にはかわいいバルーンの
ディスプレイがありました。





 まるで女優ミラーのようなショウウィンドウ。
 どれもおいしいそう!

 コッペパンのイメージを覆すカラフルさが女心を引きつけます。





 売り切れ御免だそうな。
 早い者勝ちね。





 女性雑誌を買ったような気分。

 びっくりしたのはまずお店に入るとラーメン屋さんのごとく
券売機があって、そこで食券を買います。
 それをカウンターで白衣を着たスタッフに渡すと目の前で
作ってくれるシステム。

 水気が染みちゃうから作り置きはしないんでしょうね。
 待ち時間もどんなのができるのかとワクワクします。

 男性がぶらりとお昼を買っていく姿も見られました。

 



 いい天気だったので、近くの公園まで足を延ばしてお昼を
食べることにしました。





 











 これは行く前から決めていた『サングリア』。
 赤ワインとフルーツ・シナモンのサングリアジャム&リンゴジャム。

 さっぱりしてるけどコッペパンが大きいからさすがに
1人で食べきるには甘いね!

 たくさん種類を食べたいので、次はいくつも買ってカットして
少しずつ味わいたい。





 『ピリ辛タンタン麺』。
 それ挟んじゃうΣ( ゚Д゚)!?という衝撃。
 




 ボリュームたっぷり。
 まあ、スパゲティサンドの中華風と考えればそうおかしくもないのか。

 頭を柔らかくすれば可能性は無限に広がるのだな。
 食べても全然違和感ありませんでした。

 コッペパンは予想以上にしっとりもちもちしていてほんのり甘く、
食事にもスイーツにも合う感じ。
 
 季節ごとにおすすめメニューが変わるそうなので、散歩ついでに
ちょくちょく行ってみたいと思います。










最終更新日  2017.11.14 14:20:35
コメント(0) | コメントを書く
[お店*雑貨&たまに食べ物] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.