387773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なやましの森

なやましの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もろもろまる

もろもろまる

カレンダー

カテゴリ

2018.06.14
XML
カテゴリ:おでかけ


 入口からいったい何段上ったことでしょう。




 大山阿夫利神社下社に到着です。
 こちらは拝殿。




 こちらは客殿。

 さくらやさんでのんびりしすぎたのでさくっとお参りして
先を急ぎます。すでに12時前。
 そもそも駅に10時集合だった時点で遅いのはわかっていました。












 ここが登山口ね。




 と思ったら
S「いやこっちだから」
と右を指さす。

 あら気づかなんだ。フェイントフェイント。




 いやちょっと!鳥居の向こうの階段~(゚∀゚;)!




 上から見たらこんなです。
 でも意外と階段はいける私。




 一気に山深くなりました。




 いよいよ本格的にハイキングスタートです。




 。。。これ、道じゃなくて崖やん(=_=)




 そういえばネットで「悪路が続きます」とあったけど
木の根っこが張っていたりちょっとぬかるんだりするくらい?
とたかをくくっていました。








 両脇はこんな感じで木が生い茂っています。




 私のイメージしていたハイキングと違う。。。




 今後ほとんど同じような写真が続きますが、私と一緒に
山を登っている気持ちで気長にお付き合いください。




 巨大な岩出現!












 もうここで小休止。
 あきらめてどっぶり休んでいるご夫婦もいました。








 登山道五丁目。




 見た目は険しいが石が足場となってくれるのでわりと
上りやすい。




 またこれが延々と続くのですが、先日の高尾山に比べたら
全然楽!




























 もうディスカバリーチャンネルの世界。

 






 夫婦杉。








 ここへ来るまでにスマホで記念撮影をしていた女子が
いきなりバックしてきてぶつかり危うく滑落するところでした。

 本人写真に夢中で全然気にせず(+◇+;)
 インスタ映えもいいけれど、お願いだから回りも見てね雫 




 ここでやっと十丁目です。
 先はまだ長いんだろうな、と思いつつもまさかあれほどとは
思ってもみませんでした。


 つづく。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.14 20:40:13
コメント(1) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.