387868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なやましの森

なやましの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もろもろまる

もろもろまる

カレンダー

カテゴリ

2018.11.06
XML
カテゴリ:おでかけ






























































































































 河童橋ゴール到着。








 頑張った自分へのご褒美。
 ご飯先に食べようよ(;´∀`)




 リンゴジャム入りホットドッグ。
 違和感なし。








 さあ、いよいよゆっくり川辺で水遊びしようとしたのに
夫が一人ピリピリして急がないとバスが混んでしまうと。

 あまりに急かすので、リラックスしてのんびりするために
旅行に来てるのに10分も待てないのか(;´3`)?と,さすがに
文句を言ってしまったわ。

 せっかくこんなきれいな川があるというのに、全っ然!
楽しめん。
















 どの人も皆笑顔で、神様が人間に遊び場を与えてくれたみたい。
 これを天国と呼ぶのではないかしら?




 しかしすぐそばで仁王立ちしてイライラしている人がいては
落ち着かないので、後ろ髪惹かれながらバス停へ向かうことに
しました。
 
 我々はバスに乗るためにここへ来たのか?
 時間通りに動くことが家族旅行の最優先事項なのか?
 おそらく夫の答えはイエスでしょうな。




 ガ~ンΣ( ̄□ ̄|||)!すでにこの列。

 だったらもう日が暮れるまで遊んだって同じじゃん。












 結局2時間近く並んでようやくバスに乗れました。
 お盆の上高地恐ろしや。。。。雫


 つづく。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.07 08:31:13
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.