388044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なやましの森

なやましの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もろもろまる

もろもろまる

カレンダー

カテゴリ

2018.12.04
XML


 10月。
 スポーツの秋はまずは形から入ろう!と、昭島にある
アウトドアヴィレッジ』にウォーキング仲間で遊びに
行ってきました。








 まずはショップを見て回ります。

 本当に最近のアウトドアグッズはおしゃれですよね。
 手が届かない高嶺の花だけど目の保養にね。








 今回のお目当ては、新しくできたサウナショップで開催中の
ムーミンフェア​。

 雑貨などあったけど、それより私が心惹かれたのは
店内の大きな暖炉
 そこにあるだけで絵になる素敵なデザインです。




 『Sauna Soppi

 フィンランド産のオーガニックアイスが楽しめるそうです。
 お昼前だったから次に来る時の楽しみにしました。




 絵本に出てきそうなかわいいサウナ!
 これを置くには郊外の広い庭つきの家が必要ね。




 お昼は『mont-bell』プロデュースのカフェ『​Harvesterrace​』で
キーマカレーをいただきました。




 ミニミニテント発見☆




 『​Snow Peak Eat​』では予約制の『​TAKIBIコース​』が
楽しめるそう。

 キャンプ気分でダッチオーブン料理やピザを食べられるなんて
いいな~。いつかぜひ!。。。いつだろう雫




 さあて、気分だけは十分盛り上がったぞ!

 でもその後、私達がハイキングに出かけることは
ありませんでした(´▽`*)ゞ 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.04 17:42:32
コメント(0) | コメントを書く
[お店*雑貨&たまに食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.