012120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プチリエ

プチリエ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

プチリエ

プチリエ

Calendar

2004/08/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜の花火大会・・・・・行ってきました!!!(>▽<;;


家を出る時も雨が降ったり止んだりで、花火大会があるのかどうが不安だったので、
電話をして聞いてみると、花火大会は開催されるとの事でした(*´∇`*)

いつもは電車で行くのですが、今日は天気が怪しかったし
少し私がしんどかったので、急遽 車で行く事になったのですが
良い駐車場がなかなか見付からない・・・・!!!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

散々走り回って、二人とも体も頭も疲れきった時に駐車場発見!!
それまでに見てきた中で一番安くて距離もなかなか近かったので、
即そこに決めました!(それまでの所が凄く高かったんです・・・(汗)C=(^◇^ ; ホッ!


何度も雨が降ったり止んだりだったのですが、
無事花火大会は行われたので良かったです(^▽^;)

昨夜は、雨が降るのでシートを持っていかなかったから
終始 立って見ていたので、足がとても疲れました( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…


けどね、、、、、、、花火を見てる時に、少し横風が吹きつつ雨が降ってきたら
彼が、ギュッと体を寄せて抱きしめつつ傘を差してくれたので
とっても嬉しかったです(*/∇\*)キャ

足元がビチョビチョになり、ずっと立っていたので足が痛くなった時も
何度も頭にチュッとしてくれたりしたので頑張れました(*・・*)ポッ


彼の方が仕事上がりで、良い駐車場をなかなか見つけられず彷徨ったので
すごく疲れているはずなのに、謝る私に優しい笑顔でナデナデしてくれたり
心配になって顔を覗きこんでも疲れた顔一つもせず、反対に私を気遣ってくれて

「あ~~~~~好きだなぁ~~~優しいなぁ~~」
と、しみじみ思ってしまいました!!!キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

っていうか、彼はスゴイなぁ~~~~~(*´ -`)(´- `*)ドキドキ





今日は実家の方で花火大会があり、仲間が集まり花火を見つつ
ドンチャン騒ぎをする予定なので、今日もまた楽しくなりそうです( ̄∇+ ̄)vキラーン


実は、その中には以前話したことのある、
『優しいイイ人(最近、結婚しました♪)』や、
『奴(彼女連れで・・・)』も来るのです・・・v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

んで、こっちからは私と彼と彼の先輩も出動!!!
他にも何人か集まる予定なので今からワクワクしてます(▼∀▼)ニヤリッ


もう台風も過ぎ去って?雨は降らないはず・・・・・( ̄ー ̄;
ってか降らないでね!!!!(>_<)オネガイ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/01 08:09:57 AM
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★HAPPY COME COME★ seti115さん
clown’s he… ダメ磁石さん
★ALFA ROMEO★ アルファメグロさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/g8ah6lk/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/81o8ppz/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.
X