060997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれPuckish

つれづれPuckish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Puckish

Puckish

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Puckish新人編集者コ… コン3さん
Puckishと、編集と、… すんちゃん8589さん

Calendar

Comments

宇田川@ Re:ブログは引越しました!(07/16) 久々見ましたが、みんなエロすぎます!
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/cqkar39/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
2007.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさまこんにちは。

「全然、更新してないやん」とのお声を多方面から頂き、
そろそろ更新しないと忘れられるね、と危機感を感じる今日この頃。

今回は、日頃の編集部に起こった出来事をつらつらと綴らせて頂きます。

まずは、楽天のサイトから、いらっしゃったアナタは、
下記のサイトをご覧くださいませ。

http://www.puck-ish.com


こちらは、フリーマガジン『Puckish』のPC版でございます。
『Puckish』とは、昨年創刊したフリーペーパーで、渋谷好きの20代女性に向けた
渋谷マガジンです。わたくしはこちらの編集部で働かせて頂いている者です。


フリーマガジン『Puckish』とは!?

主に渋谷ファッション、飲食、カルチャー、インタビューもので構成される渋谷の
ホットな情報が満載、といった内容になっています。渋谷区内のam/pmやツタヤ、
HMV、渋谷109などで、手にする事ができます。毎月28日に最新号が配布スタート
されます。


配布スタート日の直近の週末には、マークシティ前にて、キュートな女性が多く
所属するPuckish倶楽部による配布イベントも行っています。


もし、よろしかったら、一度足をお運びくださいね。



閑話休題。

編集というお仕事は、度々パーティにお呼ばれする事があります。

今日、デジカメの整理をしていましたところ、いくつかの写真が出てきましたので、
こちらにて画像をUPさせて頂きます。



セシルフネ



こんな豪華客船にのって、夜の東京湾を巡る旅へ。
こちらは、3月に行われた人気ブランド「セシルマクビー」の船上パーティ。



セシルすてーじ



数々の人気モデルの登場ということもあって
とにかくすごい人集りなのです。


おいしいお食事とお酒、そして夜景。
クライマックスにはファションショーや安良城紅さんのライブなどあり、
素敵な時間を過ごさせて頂きました。
セシルマクビーさんの勢いを感じました。



セシルピレスと


帰り際に記念写真をパチリ。
(左から)編集部コン、セシルマクビー・プレスの田中理映さん、編集部アベンヌ


アベコン


アベンヌとコン。


観光客め!


こんな写真を撮っているわたくしも観光客かな。


そんなPuckish最新号は、今月28日(木)配布スタート!
よろしくどうぞ。

現在、閉め切り直前!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.18 04:37:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.