313738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シンプルライフにひと工夫

シンプルライフにひと工夫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2007
XML
カテゴリ:健康
「小じわが消える」なんて断言してしまうと薬事法(?)にひっかかりそうなので
あえて言い切りませんが・・・

かなり気のせい、いや、ほんとに気のせいなんですが
小じわが、ちょっと、減ったような、気がする。



母が、田中宥久子さんの出ている番組を見て
やり方を教えてくれました。
と言っても、また聞きだから、間違ってるかもしれない。
顔をマッサージするときリンパの流れを意識して
耳の下に向かってマッサージするといいらしい。


母から聞いた話では
(すみません、また聞きなので、これも間違ってるかもしれませんわからん
田中宥久子さんは、昔、すごく老けていてこれではいけないと思って
造顔マッサージを始めたそうなのです。
今では、きれいなお肌だそうです。

(ちなみに、私は田中宥久子さんという方を知りませんあっかんべー


だまされたと思って、私もやってみた。
(母の話はよくわからないので、我流です)
何もつけないとすべりが悪いので、私はこれを使っています。



気がついたら、左の頬にあった小じわが目立たなくなった気がします。


そして、その話を母にしたら、

「そうでしょう!?
 即効性があるらしいのよ」


母の顔をのぞき込むとしわがいっぱいハート(手書き)
母はいつも適当なことを言っているので、どこまで信じればよいのか???
ときどきわからなくなることがある。


たまに、母と本屋に行くのですが、平積みされているこの本を見て
「あんた、買いなさいよ。
 なんなら、買ってあげるわ。」
とそそのかされます。



そんなにほしけりゃ、自分で買えばいいのに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2007 11:57:47 AM
コメント(10) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぷり2005

ぷり2005

Comments

 ぷり2005@ ご近所の。。お久しぶり(^^;さん 学ぶところが大きいのはこちらの方ですよ…
 ご近所の。。お久しぶり(^^;@ Re:A6ノートカバー(09/03) これステキですな、やっぱり勉強の仕方も…
 ぷり2005@ UQママさん 畑のブログはこちらなのですが・・・ 夏も…
 ぷり2005@ ありあり2126さん うちに来たらハーブティーをごちそうして…
 ぷり2005@ ツボッチさん お返事抜けていて、今頃ごめんなさい。 …
 UQママ@ Re:アロマ検定を受けてきました!(05/21) こんにちは(^^) お久しぶりです! 畑を…
 ありあり2126@ そっか~! 放置してないじゃんって思ったらこっちも…
 ぷり2005@ amagiさん お久しぶりです。 季節のあいさつも、な…
 ぷり2005@ megさん megさんは身長があるから 体重があっても…
 ぷり2005@ ツボッチさん 女性は少しふくよかな方が長生きですよね…

Favorite Blog

greenquarter note … ITUKUさん
Dragonの日記 t_a_gogoさん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
一救入魂! ありあり2126さん
渡辺満里奈リサーチ* ときめきネットワークさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.