295053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのウィンク

うさぎのウィンク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

月うさぎ817

月うさぎ817

カレンダー

お気に入りブログ

苗が当たった! New! らび2さん

モコママのひととき♬ モコママ♪さん
ぴょんぴょん日記 motoyokoさん
ほっこりたいむ 紗知子(Sachiko)さん
うさぎカフェのセレ… hitomi**さん

コメント新着

月うさぎ817@ おじょう555さんへ ひめさま、ご無沙汰しております。 今夏…
おじょう555@ Re:さよなら、かりんちゃん(03/20) こんにちは。 ご無沙汰しています。久しぶ…
月うさぎ817@ アキシカさんへ コメントありがとうございます。 お返事遅…
アキシカ@ 心より追悼の意を表しますm(_ _)m かりんちゃんっ!! ピッピ&クックと遊ん…
月うさぎ817@ みみのすけco.さんへ お祝いコメントありがとうございます。 …

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.03.12
XML
カテゴリ:おでかけ
昨日の続きみたいですが、
実は今年ちょっと旅行へ行こうと計画しています。

日記をいつもご覧の皆さんは近頃の散財っぷりをご存知なので、
どこにそんなお金があるんだろうとお思いでしょう。
確かに、もう貯金は殆どないんですよ、ははは・・・はぁー。

でも、今年は旦那の勤続年数が重なって、
ご褒美にお休みが取れるんです。
こんな時でもなければ、
まとまってお休みが取れないのが勤め人の悲しいところです。
お金はとらたぬ(取らぬ狸の皮算用の略)で、
ボーナス払いにするとして。

久しぶりに海外にしようかな。それともノンビリ南の島もいいかも。
などなど悩んでます。

最初は台湾か上海あたりにしようかなと思っていたんです。
近いから、手頃かなと思って。

で、色々検討中に目に留まったひとつの広告。
「ニュージーランド北島6日間の旅」。

ニュージーランドって今まで候補に挙がったことがなかったんです。
でも、かえって先入観がなくて、ノンビリ観光するにはいいかも。
自然も多そうだし。
でも、このツアーで一番惹かれたのは
プラス数万でビジネスクラスに乗れること。

実はわが夫婦は乗り物フリーク。
旦那は出張でビジネスに乗せて貰えることがあるんだけど、
私は当然乗ったことがない。
でも、一度くらい乗ってみたーい。


皆さんは今まで旅行で行かれた場所でどこが良かったですか?
もしおすすめの場所があったら教えてくださいね。

ちなみに、私はなぜかヨーロッパに縁があって
少ない海外は3回ともヨーロッパなのです。

1度目は成人式の振袖代わりに連れて行ってもらった、
ヨーロッパ4カ国の旅。
(パリ・ローマ・ロンドン・ジュネーヴを駆け足で)

2度目は新婚旅行でイタリア。

3度目は前回のリフレッシュ休暇を使って
知人の赴任先を頼って行ったポーランド。

ポーランドは前情報が少なくて、
どんな国かよく分からずに出かけたんですが、
立派なヨーロッパでした(なんか変な表現ですが)。
物価も安くて、勢いがあって、歴史もあってなかなか良い旅でした。

うさぎがいるとなかなか旅行にいけないんですが、
今回は思い切って、お留守番してもらっちゃおうかな。
でもちょっと離れ離れに耐えられるか、今から心配なのですけど。
うさぎじゃなくて、私がです(^^;。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.13 00:25:45
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X