295052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのウィンク

うさぎのウィンク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

月うさぎ817

月うさぎ817

カレンダー

お気に入りブログ

苗が当たった! New! らび2さん

モコママのひととき♬ モコママ♪さん
ぴょんぴょん日記 motoyokoさん
ほっこりたいむ 紗知子(Sachiko)さん
うさぎカフェのセレ… hitomi**さん

コメント新着

月うさぎ817@ おじょう555さんへ ひめさま、ご無沙汰しております。 今夏…
おじょう555@ Re:さよなら、かりんちゃん(03/20) こんにちは。 ご無沙汰しています。久しぶ…
月うさぎ817@ アキシカさんへ コメントありがとうございます。 お返事遅…
アキシカ@ 心より追悼の意を表しますm(_ _)m かりんちゃんっ!! ピッピ&クックと遊ん…
月うさぎ817@ みみのすけco.さんへ お祝いコメントありがとうございます。 …

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.07.30
XML
カテゴリ:キッチン
今日は旦那が休日出勤で、なおかつ車があったし、
30日ということで、
0が付く日はスタンプを倍押ししてくれる本屋さんへ、レッツゴー。

そして、その足で「お客様感謝デー」をしているジャスコへ。
買わなきゃいけないものは「本みりん」くらいでしたが、
夏物が安くなってるかもとフラフラと。
案の定、散財してしまいました。

なかでも前から欲しかった食玩を2種類も発見。
メガハウスの「焼きたてパン屋さん」

メガハウス 250焼きたてパン屋さん 10入焼きたてパン屋さん

リーメントの「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」です。

リーメント 250ナタリーちゃんのフレンチ雑貨 10入ナタリーちゃんのフレンチ雑貨

パン好きだし、キッチングッズも大好きな私にはツボな食玩なのです。

それぞれ8個、買ってきました。

「焼きたてパン屋さん」は8種類なのですが、
7種類でて一つダブりました。
ダブったのは「数量限定お菓子パンセット」でした。
おしいっ!

「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」は10種類で出たのが、6種類。
ダブりが「カフェでひといき」「お客様がきたら!」でした。
この「フレンチ雑貨」なかなかかわいいです。
「レディのたしなみ」欲しいなぁ。可愛いミシンなんですよね。
もし、トレードして下さる方がいたら声掛けてください。

私の欲しいのは
「焼きたてパン屋さん」の「香り自慢のテーブルロールセット」
「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」では
  「レディのたしなみ」
  「おつかいマーケット」
  「かわいいチーズ屋さん」
  「ママのお気に入り」 です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.30 23:24:53
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X