000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのウィンク

うさぎのウィンク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

月うさぎ817

月うさぎ817

カレンダー

お気に入りブログ

苗が当たった! New! らび2さん

モコママのひととき♬ モコママ♪さん
ぴょんぴょん日記 motoyokoさん
ほっこりたいむ 紗知子(Sachiko)さん
うさぎカフェのセレ… hitomi**さん

コメント新着

月うさぎ817@ おじょう555さんへ ひめさま、ご無沙汰しております。 今夏…
おじょう555@ Re:さよなら、かりんちゃん(03/20) こんにちは。 ご無沙汰しています。久しぶ…
月うさぎ817@ アキシカさんへ コメントありがとうございます。 お返事遅…
アキシカ@ 心より追悼の意を表しますm(_ _)m かりんちゃんっ!! ピッピ&クックと遊ん…
月うさぎ817@ みみのすけco.さんへ お祝いコメントありがとうございます。 …

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.03.01
XML
カテゴリ:おでかけ
今日は旦那が珍しく平日休み。
これを利用して、静岡まで黄色い車を車検に出すため出かけてきました。

黄色い車が特殊だということ、
車屋さんが旦那が学生時代からお世話になっていて
信頼できるということもあり、
少し遠いのですが、車検のたびに出かけてます。

ただ、車屋に行くのももったいないので、
ランチに良さそうな店とパン屋さんを下調べして出かけてきました。

第一候補の店は、住宅街の中の隠れ家的なお店で、
やっと見つけたそのお店はリニューアル改装中ショック

ちょうど、お店の方がいらして5月にリニューアルオープンしますと
案内のチラシをくださいました。
とても感じは良かったのですが、
なんでも今度のお店はレストランウエディングのお店になるとのことで
縁がなさそうでした。

第二候補のお店を選んできてヨカッタァ。

こちらは前から車屋に行く途中見かけて気になっていた
イタリアンのお店。
急遽、こちらにしたのでチェックが甘かったのですが、
この時期は焼き牡蠣のパスタが美味しそうでした。

私はビーフシチューセット
旦那は煮込みハンバーグセットにしました。
イタリアンなのになぜか洋食メニューをチョイスしてしまいました雫

にんじんサラダ
にんじんサラダ
ビーフシチュー
ビーフシチュー
煮込みハンバーグ
煮込みハンバーグ
食後のデザート0004.jpg
食後のデザート レモンのジェラート

にんじんサラダはお店の人気メニューだそうで、なかなかおいしい。
ビーフシチューもお肉がトロトロ。
煮込みハンバーグはかなりピリカラでしたグッド

近くに新しいイタリアンのお店もあるのですが、
結構お客さんが沢山来ていて、人気があるなぁと思いました。
今度行くときはパスタを食べなきゃ。

お店の詳しい情報はこちら

このあと、パン屋さんへ。
パン屋さんはパンの感想も書きたいので、明日にしますね。

車検で貸してくれた代車は、軽自動車の規格が660ccになったばかりの頃のミラ。
昔、同じ型のミラに乗ってました。なつかしー。
走行距離9万キロのかなりの年代もの。
馬力がなくて雨の中帰ってくるのはなかなか大変でしたけど。

風邪のせいか、帰ってきたら妙に疲れました。
また、車検があがったら取りに行かないといけないんですよね。
今度も何か楽しみを作っておかなきゃ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.01 22:23:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X