【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ハリセンボンの独り言 その日の気の赴くままに

Freepage List

Jan 20, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週からパソコンの不具合で悩まされている。
多少改善されたとは言え、まだ少々おかしな処がある。
寿命かな??それともやはり有料サイトからインストールしたソフトが原因か...

どうも最近ツキに見放されている。
一昨日の晩、寝る前に突然眼鏡が壊れてしまい、昨日慌てて業者に頼んで来て貰う。自分で店に行けないので、預けて届けて貰う迄パソコンも出来ない。
何とか短時間で直して届けてくれたので助かった。

そうかと思うと今日は突然入院用に手配していた車の配車時間の変更連絡。前の利用者の都合に合わせてそうなってしまったとか。
入院はもう次の月曜日なのに、今更そんな事言われても...
何とか入院手続きの時間帯にはギリギリ間に合いそうなので、仕方なく承知するしかなかった。
せっかく以前の時間帯でセットアップしてたのに、関係する人全員に慌てて連絡開始。お陰で昼間は電話しまくり。
皆何とか都合を付けてくれ、取り合えず丸く収まった。

入院準備も全然片付かない。持ち物の整理も殆ど出来てない。イライラが溜まってくる。
普段通りに暮らしていればさほど不便を感じない私も、こう言う時は1人ではどうし様もない事を痛感する。
如何に自分が周囲の人に支えられて生きているかを実感させられた。
普段当たり前に思っている事が実はそうではなく、私の様なハンデを背負っている物にとって、周りのサポートあってこその私だという事を再認識させられた。
遠くにいようが近くだろうが、その場にいようがいまいが、何らかの形で多くの人達に助けて貰っている自分。

そんな人達に、私は普段感謝の気持ちを伝えているだろうか?
改めてそんな事を自分に言い聞かせた数日間ではあった。
これって、ツキに見放されているのではなく、逆にツイてるって事かなぁ??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2004 07:26:58 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Puffer Fish

Puffer Fish

Favorite Blog

不良中年倶楽部 不良中年倶楽部さん
あやしいふるほんや… はるる!さん
Afternoon… Sylphさん
Eternal Land 如清涼池さん
シアワセ配達人 かめきち3009さん

Comments

 ケン高倉@ Re:「梅雨入りなのに・・・」+「キリ番発表」(06/28) ハリーさんまた盆の月が来たよ。写真はT…
 ケン高倉9116☆彡@ ご報告!! ハリーさんは、昨年5月の14日に他界し…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.