145734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2008.06.19
XML

夕方から雨です雨ついに梅雨入り?

福さんはあいかわらずカバーに潜ったりしています
相変わらず潜る!.jpg

プーちんもモコモコが気になってちょっと手が出たり・・

CIMG0021





さて、始めて2週間経ちました

今回はあんまり減らず・・ウエストマイナス2cmであります

慣れたから1週目よりキッチリやれたと思うんだけど・・
減り方が緩やかになってしまうのはしょうがないのかなしょんぼり

これからは食事内容を変えないと減らないかも?

menu.jpg
ピラッと一枚こんなリーフレットが入ってて(吹替版は判りませんが)
7日間の食事メニュー例とか載ってるんですね

皮無し鶏胸肉とかブロッコリーとかカッテージチーズなんかよく出てくる・・

心得みたいなのも結構沢山あって
“午後3時以降はりんご・ベリー類以外の果物はNO”とか
“シーフードなら鮭・オヒョウ・鱈・海老類”とか・・

これ守ってたらそれだけで痩せそうですが、到底無理な食材多しわからん

なので朝・昼はいつも通り食べてました
昼ご飯、少し気を遣った時はこんな

15穀米.jpg
十五穀米、味噌汁、納豆、目玉焼、バナナヨーグルト、グレープフルーツ、野菜ジュース

面倒になった時はやっぱりジャンクNG

バジルサッポロ一番.jpg
バジルレモン風味のサッポロ一番はそんなに変じゃなかったですよ
牛丼.jpg
牛どーん
ロコモコ風.jpg
ロコモコ風

夕食は魚と野菜中心にしました(白身魚じゃないけど)
鯵の塩焼きとキャベツ麺.jpg
↑  キャベツ麺は重宝します

じぃ用には鯵は揚げ出しにしたり、食べる時間も違うのでほとんど別メニューにしてました

問題はやっぱり昼ご飯かなぁ・・

ダイエットメニューは面倒だなDP1_0098.GIF

パンもまた作りたくなってきたし食パン



ドスドスいつまで続くんですニャー
KOMATTA.jpg
ten.gif
ポチッとよろしくにゃん足跡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.19 17:13:56
コメント(25) | コメントを書く
[ビミョウに美容のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X