072269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ぶんたった2

PR

Freepage List

子犬ご予約.購入方法 必ずお読みください


☆★フレンチブルドッグ出産情報★☆


ぶんたったファミリー.フレンチ全員集合


当犬舎の紹介


パパ犬の じん と申します


★りんちゃんママ★


9月4日生まれ・ボニーちゃん決定


9月4日生まれ・ニ男・サスケくん・・決定


9月4日生まれ三男・金三郎・・決定


9月4日生まれ四男・タイガくん・決定


9月4日生まれ五男・コーラちゃん・ ・決定


りんちゃん・小さいころの画像


6月2日生・・メイちゃん.:決定


6月2日生・・愛ちゃん.決定


★あんちゃんママ★


あんの赤ちゃん・桜子ちゃん・決定


あんの赤ちゃん撫子ちゃん・決定


あんの赤ちゃん花子ちゃん・決定


アンの赤ちゃん2月3日生長男・決定


アンの赤ちゃん2月3日生次男・決定!!


アンの赤ちゃん2月3日生三男・決定


アンの赤ちゃん2月3日生次女決定!


アンの赤ちゃん2月3日生三女・決定


あんの赤ちゃん9月20日生長男・決定


あんの赤ちゃん9月20日生次男・決定


あんの赤ちゃん9月20日生三男・決定


あんの赤ちゃん9月20日生四男・決定


あんの赤ちゃん9月20日生長女・決定


あんの赤ちゃん9月20日生次女・決定


あんの赤ちゃん9月20日生三女・決定


★ぶんたった から巣立ったお子様達★


★すずかちゃん★


★てんちゃんママ★


てんの赤ちゃん ミルトくん  決定


てんの赤ちゃん命名エースくん 決定


てんの赤ちゃん命名 パオくん 決定


てんの赤ちゃん四男 福ちゃん  決定


てんの赤ちゃん 長男 颯一朗くん 決定


てんの赤ちゃん長女ちいちゃん 決定


てんの赤ちゃん二女まるちゃん 決定


てんの赤ちゃん三女うめちゃん 決定


てんの 赤ちゃんまるちゃん生後2カ月から


てんの赤ちゃん長女 うんちゃん


てんのあかちゃん 二女 えみちゃん 募集


あんず ちゃんママ


あんずの長男:命名小虎くん決定


あんずの長女うめちゃん 決定


あんずの二女 ひろみちゃん  決定


あんずの三女えみちゃん  決定


のぞみちゃんママ


のぞみの赤ちゃん長女はるかちゃん 決定


のぞみの赤ちゃん二女 のどかちゃん 決定


Recent Posts

Category

Calendar

ようこそフレンチブルの  
ぶんたったへ
かわいいフレンチブルドック達の
サイトです!

和歌山県動物の愛護及び管理に関する条例施行規則(和歌山市指令保生 第116号)第15条の規定により、動物取扱業届出済みです。家庭動物販売士取得済みです。
和歌山市内に在住です.


□■お知らせ■



ぶんたったファミリー 集合写真でーす
  • DSCN0018.JPG


2013年9月24日
フレンチブルドッグ子犬 
 飼い主様決まりました.ありがとうございました





てんちゃんママ

>
 

子犬お問い合わせ購入の方必ずお読みくださいね. 


当犬舎の紹介です.






2013年6月22日.6月25日生まれ
の子どもたち全員飼い主様決まりました.全員巣立ちました
 ありがとうございました.あんず.のぞみ







パパの 仁と申します.
仁はりんの初孫です.
  • DSCN8917.JPG
じん

仁のばーばの りんです


□■お知らせ■
>
2012.8月2日生まれ. 母てん.父じん 全員決まりました .全員巣立ちました

 ありがとうございました. 可愛がってもらってね.てん

長男 決定命名そういちろう くん
長女 決定命名ちいちゃん
 

 
三女決定命名うめちゃん 


命名まるちゃん 生後2カ月からの画像です.
二女決定 まるちゃん生まれたときからの画像です



 



.






□■お知らせ■□
 2011年11月20日
フレンチブルドッグ仔犬 

パイド.男の子
4頭無事出産しました。 母てん.父きん
 
パイド.男の子全員
素晴らしい飼い主様に巡りあえました!
たくさんのお問いあわせありがとうございました.
あと少しのところでご縁がございませんでした方々すみませんでした。

新しいパパさま.ママさまへ.
てんママです.2012年1月22日子供たち全員巣立って行きました.愛情いっぱい育てました.やんちゃな息子たちですが可愛がってくださいね. てんIMG_6249.JPG
血統書できましたので赤ちゃんと同時にお渡しいたします.
IMG_6197.JPG



個別の成長画像はこちらからどうぞ!
長男命名 ミルトくん決定
二男命名 エースくん決定
三男命名 パオくん 決定
四男命名 福ちゃん 決定


てんの子育て日記2011年11月



フレンチブルドッグの赤ちゃん無事出産!
2009年6月2日父きん母りん
女の子元気に生まれました。新しいお家が決まりました。
ありがとうございました .りん


個別の成長画像はこちらからどうぞ!

命名 メイちゃん(パイド)決定
  
 
命名 愛ちゃん(ブリンドル)  決定

愛ちゃん.メイちゃん.お家に帰りました.
ママありがとう.元気でね.愛.メイ


りんの最終出産の子供たちにたくさんのおといあわせありがとうございました。あと少しのところでご縁がございませんでした方々すみませんでした。



.

 





□■□■□■□■□■□■□■□


Nov 28, 2016
XML
テーマ:楽天写真館
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • DSCN3306.JPG






Last updated  Nov 28, 2016 03:32:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.