178573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

puggieのつれづれ日記

puggieのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自宅にもどって2日目

いやあ、姫が寝るようになったんですよ~!!
夜は多いときで6時間とかです^^
実家をでる前にばあばが「これからは、ママとパパだけだから、いい子にしてるんですよ」と、言い聞かせてくれたのがきいたのかな?
なんていい子なんでしょう!(親ばかであります)

本当に自宅にもどってから、姫はいい子なんです。
意外にも、だんながめっちゃ面倒をみてくれて。
長続きはしません、ええ、しませんでした(後日それは・・)

今日はママだけの検診だったんです。
パパと姫を残して4時間ぐらい外出するのは、心配だったんですが無事にのりこえたようです。

自宅に戻った初日はうんちも1回しかせず、姫も緊張してたのでしょうが、2日目は、うんちくんに戻って、パパが大忙しだったようです。
出るわ、出るわ! スリムドカン状態(今関東で、CMやってるダイエット、下剤タイプの薬)

赤ちゃんはまだ腹筋が弱く、うんちするときに、真っ赤になってりきみます。
その姿は苦しそうでかわいそうなんですが、かわいい!
うんちしおわると、しら~っと、何事もなかった顔をしているのがまた、かわいい!

☆☆☆
一ヶ月検診は日曜日で、完全予約となっています。日曜日なのでパパが面倒みてくれるというママ思いのスケジュール
しかも、ひさしぶりにママ一人になってストレス発散してくださああいという趣旨なんだろうか・・

入院中仲良くなったママさんとも再会できるし楽しみ!
なんて、お遊び気分でいったのですが・・・・
やはりありました、内診。しかも丁寧・・・

出産のあの痛みを経験してるから、怖いものなんてないんだけど、不思議や不思議、陣痛とか出産の痛み、忘れてるから内診がこわい・・・

ですが・・・・
あらら、あっという間に終わりました。
膣エコーで、卵巣が脹れてるのがみつかり、要観察となりました。
しかも、母乳とミルクの混合(実際はほとんどミルク)なのに、生理がきそうといわれました。
悪露も4週間でなくなったと思ったら、5週目になって、ちょろちょろ出始めたんです。
先生から、「すぐに生理がきますよ」といわれますた。

ああ、面倒だなあ。。私生理痛ひどいんです。
またこれとの戦いかああ

「卵巣の脹れはありますが、通常の生活に戻して結構ですよ」といわれました。

気になっていた尾てい骨の痛みもあと、1ヶ月ぐらいで消えるそうです。

☆☆☆
「何か気になることがありますか?」と先生にいわれ、思わず「腹の脂肪・・・」と聞きそうになりました。
こればっかりは自分で努力しないとね;;

ふふんがふん;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.03 06:11:40
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

puggie

puggie

Favorite Blog

*cheerful girls* カスミ☆*:.さん
ビタミン デイズ ゆん☆217さん
HAPPY BABY TIME moni-jpさん
まいにちごくらく ゆんぼう。さん
* * * Hiy… ジュン0125さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ふぇり@ おっす バーさんとこ書けないからプギで探したら…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/6l8tclf/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/sfdbfeq/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.
X