242114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わん・ワン・わん(シーズーとパグ+ボルゾイの不思議な暮らし)

わん・ワン・わん(シーズーとパグ+ボルゾイの不思議な暮らし)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

PUG−PUG

PUG−PUG

Calendar

Favorite Blog

ナイスゲーム!!久… stonystyleさん

パグ犬 マロン&ナ… くろねこ24さん
うちのぐ~わん けんけん1211さん
MARU&PAG ROOM iwasan2958さん
I LOVE く~… く〜ちゃんママ♪さん

Comments

koharumusasi@ Re:やっぱ、可愛い~。(02/02) お久しぶりです。そちらは、、地震、、大…
PUG-PUG@ Re[1]:あのね・・・(06/18) koharumusasiさん >きっと幸せになれます…
koharumusasi@ Re:あのね・・・(06/18) きっと幸せになれますよね。 でも、、ちょ…
PUG-PUG@ Re[1]:残念・・・(05/03) koharumusasiさん >赤ちゃんが生まれた、…
koharumusasi@ Re:残念・・・(05/03) 赤ちゃんが生まれた、、、コメントする暇…

Freepage List

Headline News

Sep 1, 2006
XML
カテゴリ:愛犬のいる生活
早いもので、子パグが生まれてから三週間がたちました。何がなんだかわからないうちに、子パグだけは、順調に育っているようです。

今日の子パグは

我が家のライムとくるみは、すでに子パグがいることを知っているのですが、レモンとゴエモンは、まだ、何も知りません。ライムは先日日記にも書いたように得体の知れないものと思っているようですし、くるみは、なんか動くおもちゃみたいに思っているようです。昨日は、猫がおもちゃに手を出すときのようなしぐさで、子パグを触ろうとしたので、さすがに止めましたが・・・・

昨日は、子パグに吠えませんでした。少し進歩かな?これから子パグのほうが、動き出すから、どうなることやら。

問題は、ゴエモンですね。ゴエモンとは、ゲージに入れてからと思っています。何しろ踏み潰されそうですから・・・

レモンは・・・どうするでしょうか?彼は、マイペースだから・・・・この子が一番反応が怖いかも・・・・・

目がよく見えないようだからね・・・

二日間、雨でお散歩へいけず・・・・今日は、久しぶりに朝からお散歩へ・・・とっても涼しかったです。最近は、まろんも一緒に行くというので、三匹でのお散歩が、復活しました。やっぱり、三匹だとみんなの足取りも軽くて、楽しいのかな?それに、最近は、くるみの足の状態もものすごくよくなっていて、とっても歩くのが早くなりました。

手作り食に変えてから、一年。ようやくくるみの皮膚病が、よくなってきています。わずかながら毛も生えてきて、日に日に、元気になって、しかも太ってきています。

調子が悪いときは、不思議とどんなに食べても太らなかったんです。だから、パグとしては、本当に貧弱な体つきで・・・ここのところ、ようやくパグらしくなってきました。

あ、でも太りすぎには注意ですね!

授乳が終われば、まろんちゃん、ダイエットが待ってます。どうするんだろ・・・少しはやせてくれるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 1, 2006 03:43:45 PM
コメント(3) | コメントを書く
[愛犬のいる生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.