000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

パグの「今日も一所懸命!」HYPER

2007.02.14

 
XML
カテゴリ:きゅろたく

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)


初めて買ったレコードが「国生さゆりのバレンタインデー・キッス」のおとーしゃんです。
うーん・・・・。


さて今日はバレンタインですね。
わしは小学生のときから縁遠いイベントであります。
いまではドキドキすることも一切無しです。


で、今日はうちのきゅろたくにおかーしゃんからバレンタインのプレゼントを。
さすがにチョコはNGなので、これをあげました。


190214-01.JPG

初のレトルトものです。
まあこれで満足してもらいましょう。


190214-02.JPG
きゅろ「お、おとーしゃん!なんかいつもと感じが違うパッケじゃん」

190214-03.JPG
たく「今日は何を食べさせてくれるん??」


盛ってみたところ、


190214-04.JPG


うーん、なんか多すぎた・・・でも盛ったものは仕方ない!
大盤振る舞いじゃ!
(きゅろ、手が伸びてる・・・)


190214-05.JPG

きゅろ「おかーしゃん、早く、よしって言ってや・・・」


190214-06.JPG

釘付け。



190214-07.JPG

「おすわり、待て」で待機です!


190214-08.JPG
たく「おとーしゃん、早くお願いします」



よし!!


190214-09.JPG


ものすんごい速さで二人とも完食!
お皿をペロペロしまくってました。

190214-10.JPG
きゅろ「おいしかったよ、おとーしゃん」


よかったのぉ、きゅろすけ。


その後すこしして買っておいたおやつをあげました。

190214-11.JPG


歯磨き効果のあるクッキーで、かなり硬いです。

190214-12.JPG

きゅろたく二人はかなりボキボキいわしながら
食ってました。
たまにはこういうアゴに効くのもいいね。



え?わしに相方から「バレンタインのチョコは」って??


相方「(チョコ)無くてもいいよね」
わし「いいよ」
相方「欲しければきゅろたくのレトルトフード分けてあげる」
わし「・・・いらん!」


みなさんはどんなバレンタインデーになりました??




(お知らせ1)
パグ仲間のながこさんから
里親緊急募集の連絡をいただきました。
フリーページにまとめておりますので
是非ご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓
【緊急】グレイくん里親募集



(お知らせ2)
「ぶりちゃんの子パグ飼い主さん募集」についてフリーページ掲載中
「パグのぶりchan★☆」の子パグ(メス)を募集中です。


(お知らせ3)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中


たく幻想バナーにほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
世の中の人はバレンタインで大変なんじゃねーと思うきゅろたくに1クリックを!

いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。


こちらはお暇があればお願いします。

ばなー人気blogランキング参加中







Last updated  2007.02.14 23:56:52
コメント(30) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Archives

2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02

Category

Freepage List

Favorite Blog

恐怖の…穴。 sakko.1225さん

きれいなママでいた… なおママ105さん
Greedy-Green's Gard… 夢見鳥G.G.さん
HONEY BEE プリみちさん
パグの武舞(ブブ)… まさきち27さん
金・銀 ピカ☆ピカ成… あゆきち89さん
わん・ワン・わん(… PUG−PUGさん
カンチくんとおさんぽ のりさんずさん
ダンプのパグ・パグ☆… ダンプ926さん
MARU&PAG ROOM iwasan2958さん

Comments

しげさん123@ Re[1]:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) iwasan2958さんへ こんばんは。 >こ…
iwasan2958@ Re:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) ここではもう見れなくなるのですネ♪ この…
しげさん123@ Re[1]:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) aji-chanさんへ >お母様、お姉さまま…
しげさん123@ Re:お疲れさま~( ̄▽ ̄*)(02/24) ゆきぽんたさんへ >あっちにも行って…
aji-chan@ Re:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) お母様、お姉さままでお手伝いに来てくれ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Ranking

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.