197794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パグの「今日も一所懸命!」HYPER

パグの「今日も一所懸命!」HYPER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.23
XML
カテゴリ:その他
(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)


こんばんは。


忙しければ忙しいほど、なぜけ活字に飢えるおとーしゃんです。
(最近はあまり読む時間が無いんですよねー)


さて、先週、今週と怒涛の2週間でございました。
先週は上司が身内の不幸のためずっとお休み。
そんなときに限って仕事が立て込む。
締め切りがあるのに、出張がある・・・・うーん大変でした。


それも今日の午前でなんとか終わらせることができてほっとしております。


しかーし、神様はわしに休息時間などは与えてくれません。


なぜか?


それは相方が月曜までの予定で福岡に帰ったから。

190223-02.JPGt
たく「おかーしゃんに逃げられたん?
   たくはおとーしゃんに付いて行くよ」

・・・・って人聞きの悪い!大笑い


相方はですね、息抜きのために実家の福岡に帰りました。
仕事も一段落しているようですし、19-21日はわしのいない間に
お留守番してくれてましたからね。
今度はわしの番ですわぃ。


しっかりリフレッシュしてきて欲しいものです。


190223-01.JPG
きゅろたく「おかーしゃん、ゆっくりしてきんさいね」



今日のきゅろたくはですね、
わしが時間休をもらったので、明るいうちに散歩に行けました。


190223-03.JPG
190223-04.JPG

今日もガウガウすることがあったので
前にほとんど進んでないんですよね・・・・。
途中まですんごいスムーズじゃったのに。


別々にしてもええんですけど、
家で一人お留守番ってのもなあ。
ああ、むずかしいねえ。


明日、明後日も天気が良ければ
懲りずにまた散歩です!

(ほんとはドッグラン行きたいけど、一人でこいつらを
 同時に監視は無理っす・・・)



(お知らせ1)
パグ仲間のながこさんから
里親緊急募集の連絡をいただきました。
フリーページにまとめておりますので
是非ご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓
【緊急】グレイくん里親募集



(お知らせ2)
フリーページに記載して参りました
「パグのぶりchan★☆」の子パグ(メス)を募集の件ですが
詳細はまだなんですが、どうやら飼い主さんが決定したようです。
よかったよかった。


(お知らせ3)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中



きゅろすけバナー1にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています
おかーしゃんが早く帰ってこないかなと思っているきゅろたくに1クリックを!

いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。


こちらはお暇があればお願いします。

ばなー

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.23 22:43:59
コメント(22) | コメントを書く


PR

Profile

しげさん123

しげさん123

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Freepage List

Favorite Blog

きれいなママでいた… なおママ105さん
Greedy-Green's Gard… 夢見鳥G.G.さん
HONEY BEE プリみちさん
パグの武舞(ブブ)… まさきち27さん
金・銀 ピカ☆ピカ成… あゆきち89さん
わん・ワン・わん(… PUG−PUGさん
カンチくんとおさんぽ のりさんずさん
ダンプのパグ・パグ☆… ダンプ926さん
MARU&PAG ROOM iwasan2958さん
トトネネ日記 toto's_mamaさん

Comments

しげさん123@ Re[1]:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) iwasan2958さんへ こんばんは。 >こ…
iwasan2958@ Re:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) ここではもう見れなくなるのですネ♪ この…
しげさん123@ Re[1]:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) aji-chanさんへ >お母様、お姉さまま…
しげさん123@ Re:お疲れさま~( ̄▽ ̄*)(02/24) ゆきぽんたさんへ >あっちにも行って…
aji-chan@ Re:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) お母様、お姉さままでお手伝いに来てくれ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.