089162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パグたま日記

パグたま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パグたま

パグたま

カレンダー

お気に入りブログ

桃のカントリー&ハ… 桃子☆さん
お気楽うさこの不思… keiko-0521-さん
recess time ***mayu***さん
あした天気になぁ~… さつき78910さん
気になりーぜのお買… 気になりーぜさん

コメント新着

パグたま@ Re[1]:今年も。。(01/13) うるるうさんへ。 ご無沙汰してます~♪ …
パグたま@ Re:ぎっくり腰・・・(01/13) みみママちゃんさんへ。 いきなりだった…
うるるう@ Re:今年も。。(01/13) お久しぶりです♪ 私もずっと更新してなく…
みみママちゃん@ ぎっくり腰・・・ きっと私も同じように思っちゃいそうだな…
パグたま@ Re:おひさしぶりです。(01/13) フジコママさんへ。 お久しぶりです~~…

フリーページ

2008年08月23日
XML
カテゴリ:旦那様♪
会社のお客さんと出かけていた旦那が夜中にアンダーシャツは破れ、、スーツパンツに穴をあけて帰ってきました下向き矢印
びっくりしたのなんのって、、だって、アンダーシャツがボロボロなんですもの。。

肩に擦り傷と、膝に切り傷、、、。話を聞くと、、
お客さんがかなり酔っ払って、、、お店の外で殴りかかってきたそうです。“大手だから手が出せないだろ~”って言いながら。。眼鏡も吹っ飛んだようです。。
もう一人いたけど、、その人も止めなかったでそうです。(殴りかかった人と同じ会社の人。。)同罪ですよね。。
もちろん、旦那は手を出さなかったそうです。

これを聞いて私は、、、なんともいえない気持ちになりましたしょんぼり
私が殴りかかられた相手が酔っ払っていようと、、手がでそうです。
旦那は酔っ払ってなかったので、、余計につらかったと思います。でも、手を出さなかった旦那はすごいなぁ~って。。

理不尽な人は嫌いです。
旦那が何か気に障る事を言ったのかもしれません。。こればかりは言われた本人でないとわかりませんから。。(旦那は言った覚えなし、、酔ってもないので言うとも思えません。)
何があっても、一方的に殴りかかるなんて、、ありえません。大人のやることでないですよね~NGいくら、、ベロベロに酔っていたとしても。。

明日破れたスーツパンツを買いに行きます。。とりあえず会社に報告してもらいます。
個人の事と片付けられるかもしれませんが。。。


でも、、一日近く経った今、、不思議な事に、、旦那より私のほうが腹が立っています。

で、、ブログに書いてスッキリすることにしました。こんなこと書いて旦那に怒られるかもしれませんが、、事実ですからね。。
それにしても、、男の世界って大変ほえー許せる気も全くしませんけどね。。私は。



今日のたまちゃんは昨日と大違いでとってもいい子でしたスマイル
もしかして、、、旦那がいるから??そんなはずないよね~~たまちゃん泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月23日 23時21分35秒
[旦那様♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X