【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Dec 26, 2004
XML
カテゴリ:仕事
あまり詳細を書くと、私が誰だかわかってしまうので かる~く書きますが。。。

今日は「途中から」お仕事でした。
昨日お休みをいただいていたので、今日は「控え」にまわっており、、、 成り行きで「代打」をつとめました。

シーズンのピークが過ぎたこの業界、、、本日の「入り」はさほどではございませんでした。
ま、南国逃亡明けの私には ちょうど良いペースかと。。。 (⌒∇⌒)ノ

ところでこのお仕事をして、「代打」はお初でした。
いつも「レギュラー」だったもので、、、 いつ指名されるかわからないドキドキ感というのを初めて味わいました。

イイ経験ができました~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 26, 2004 11:31:03 PM
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.