【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Apr 27, 2005
XML


湘南にはたくさんの美味しいお店があります。
もちろん海沿いのR134にも多数ありますが・・・ ロコは海から離れたところのお店のチェックもしてますよん。

で、今回は 私のおすすめのイタリア料理屋さんをご紹介します。
じゃぁ~ん♪ 「マカロニ市場」さんです。
お店のURLは… http://www.macaroni.co.jp/main.html
小田原が本店ですが、私は藤沢店をご贔屓に。。。(〃⌒∇⌒)ゞ

ここのお料理、どれも美味しくて、、、最高です。
名物は、でっかいチーズを器にして作る リゾットです。
ピザは窯焼きカリカリ系、パスタはアルデンテ、ケーキも(゚д゚)ウマー!!!
サービスでついてくるパンもおいしいです。

結構混むお店なので、予め時間にゆとりを持って行かないと 悲惨な目に。。。
あと、、、ニンニクが効いたお料理が多いので、翌日のエチケット対策は万全に。。。です。

・・・ 書いているうちに、激しく食欲がぁぁぁ (;´Д`)ハァハァ~
食い物の誘惑には勝てないカラリオちゃんなのじゃぁぁぁ~ (o゚▽゚)oニパッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 27, 2005 07:23:21 PM
[食いモノぉ~ (;´Д`)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.