【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

May 15, 2005
XML
カテゴリ:あ・そ・び


私は小学校~高校まで、セーラー服が制服でした。
世間的には「人気度 高」の学校の制服らしいですが・・・ 本人たちはうんざりモノ。。。

その反動か、セーラーじゃない学校の制服に いまだに目が行く私・・・ ちょっとヤバイ人かも??

あのぉ~ 願望なんですがぁ、、、一度でイイから 「ブレザー+シャツにタイ+チェックのスカート+茶色の革靴+紺色カバン」の女子高生姿で 町を歩きたいよ~~~~!!!!

(;´д⊂ これも、コスプレ・・・???? なのかなぁ????? 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 15, 2005 10:00:28 PM
[あ・そ・び] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.