【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Aug 20, 2005
XML


今日は午前中から、食べるために動き回りました。

路面電車に乗り、「レキシントンマーケット」という「お惣菜市場」みたいなところに行きました。
ここには、街一番美味しいと評判の「クラブケーキ」のお店がありまして・・・
それをお目当てに行きました。

食べましたよ~ クラブケーキ!!!
マジ、美味しかった!!!! 蟹肉プリプリで、、、味付けもd(^0^)b グッ!
マスタード風味が効いたカクテルソースをつけて、ガッつきました。

ここでは驚くほど廉価に、美味しいものが揃っております。
気の向くまま、私たちは「うまいもんセンサー」が感知した(?)モノを手当たり次第に食べました。

いやぁ~ どれも美味しかった!!! (o゚▽゚)oニパッ
お腹がはちきれそうになり、ひとまず引き上げました。

で、夜になって・・・  シーフードのビュッフェに行きました。
25ドルくらいで、食べ放題のところへ・・・
茹で蟹、茹でエビ、、、シーフード各種が 本当においしかッたぁ!!!
デザートも美味しくて、、、特に チェリーパイと ニューヨークスタイルチーズケーキが病みつきになりそうだった。

・・・ 今日一日、そーとーに食いまくったから、、、 かなりデブになった気がする。。。

Σ(´Д`;|||)アチャァ~ッ   明日はダイエットだ。


追伸:明日は 早朝から移動です。
ボルチモアを後にして、アトランタ経由で フロリダ州のマイアミに行きます。
マイアミのホテル・・・ ネットができるかどうか不明なので、、、もしかしたら しばらく楽天がおあずけになってしまうかも。。。です。
あとは、運を天に、、、ですわん。 (〃⌒∇⌒)ゞ

★ケーキたち♪★  ほかにアイスとか、ゼリーとかも美味しかったよ。。。
2005-08-21 17:12:34





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 21, 2005 05:14:40 PM
[食いモノぉ~ (;´Д`)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.