|
テーマ:航空業界(1760)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、モスクワより帰国。アエロフロートだったのですが、定刻通りにターミナルを離れたものの
機材故障で誘導路からターミナルに逆戻り。一度下ろされて、結局4時間遅れとなりました。その間の追加サービスは水をコップに一杯だけ。自分で金を払う場合は乗りたくありませんね、やはりアエロフロートは... 8月21日に撮影したモスクワ国際航空ショーの写真をアップしました(リンクからも飛べます)ので、興味のある人はどうぞ。 http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=656619&un=52190 戦闘機型曲技飛行機とでも言えそうなスホーイ27の機動性にはビックリしましたね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
こんにちは。私も、9/3 にアエロフロートで帰国した者です。
機材を交換するかもしれないという放送があった時、久しぶりにイリューシンに乗れればいいなと思いました。しかし、ツボレフだと航続距離が足りないため、シベリアで1回給油のために降りるのかな、などと心配しました。 アエロフロートですので、4時間遅れ程度ならば、許せるかなと私は感じました。それよりも機内で映画を見れないのはあんまりでした。 http://hatakama.cocolog-nifty.com/strategicit/2005/09/post_9870.html ところで、ロシア旅行社(http://www.russia.co.jp/)には、ミグ戦闘機試乗ツアーもあるようです。 (September 5, 2005 05:22:30 PM)
ソ連が崩壊した直後は、アエロフロートも頑張っていたんですけどね。乗るたびに酷くなる一方です。
(September 5, 2005 09:37:34 PM)
ハバロフスクへのダリアビア航空では、機内のハエに驚かされましたが、アエロフロートにもハエはいますか?
(September 7, 2005 09:30:53 PM)
9月3日のフライトでは、一匹、共に旅をしていたような気がします。
(September 7, 2005 10:12:34 PM)
|
|