237695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわサロン.。o○

ふわふわサロン.。o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めれ1958

めれ1958

Category

Calendar

Favorite Blog

てんこのぺえじ アジャーニさん
おるげる開運方位・… おるげるちゃんさん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
ぷち・はっぴー ~… 萬望さん
負けないで☆頑張ろう… tikutiku-ponさん
コモのアンニョン日記 コモ1208さん
タンポポ 蒲公英777さん
ちょと 一息・・・。 puku0725さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん

Comments

めれ@ ジョナさん・・ ジョナさん、おはよう~♪ >離れてると…
ジョナ@ 人間でも動物でも 離れてると愛しく思えて ずっといると慣…
めれ1958@ くーちゃん・・ くーちゃん、おはよう~♪ ちょっと寂し…
くーちゃん2004@ Re:やっと・・(07/13) おはよう!! そうか~~とうとう帰っ…
めれ1958@ なるっち。さん・・ なるっち。さん、こんばんはぁ~♪ あり…

Freepage List

2005.09.06
XML
カテゴリ:TV番組
まだ、暴風雨域にも入ってないのに風が強いです。
この感じでは、相当大きいですね。
コースに当たってる方、また遠くの方もお気をつけてください・・。
自分ちが一番危ない?

今日は外に出られそうもありません。
こんな日は主婦でよかったと思っちゃいます・・・
体調が悪い日もそう思います

夕べは、月9「スローダンス」と「あいのり」見ました。

「スローダンス」やっぱり面白かったです。
妻夫木聡が、グ~~~ンと好きなりました。またかよ(ーー;)

「あいのり」も前回、今回すごかったです。
『ヒデ』という男の子をめぐって、ちょっと活発な女の子『タカノ』と、おとなしめ(?)の『おまみ』が争奪戦を繰り広げていて、昨日は2人が告白して・・・。

前回は、女の子2人がお互いの性格の悪いところを言い合ったり、『ヒデ』と話したくて取り合ったり、すごく恐かったです・・・(^_^;)

『ヒデ』は日記に、こんなにモテたのは生まれて初めてだ!と、書いていた(爆)

で、昨日は2人の告白に対して
『ヒデ』は、どっちとも帰国しない選択を選んだ。

『おまみ』は、往生際が悪く泣きながら、「一緒に帰ろう」と食い下がっていたけれど
ついに『ヒデ』が、
「おまみの事が好きじゃないんだ!」と泣きながら言って終了・・・

ふられた女2人・・・
とぼとぼ歩きながら『ヒデは顔もそんなに良くないよねぇ~~』と、大笑いしていた。
私もそう思う
ちなみに、『ヒデ』はサッカーの中田ヒデに似てるの・・
似てるだけで、本物じゃないから微妙
性格はいいみたいだった・・。

ちなみに
「あいのり」って番組知ってるよね・・
主婦は知らない?

ラブワゴンというバスに、男女7,8人くらいが乗って世界中を回りながら、その狭い中で恋をするという番組。
カップルになったり、告白してふられたら帰国して、新メンバーが日本から送り込まれるシステム。

最近見てなかったけど、
進行の久本雅美たち3人のコメントが絶妙で面白いんですよ!

暇に任せて、TV日記書きました・・・


ところで、台風中継・・・
なんでわざわざあんな危ないところから中継するのかな?
そこまでリアルな映像いるのかな?
「危ないから止めなさい」と、TVに向かって言う私。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.06 08:15:14
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.