238016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわサロン.。o○

ふわふわサロン.。o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めれ1958

めれ1958

Category

Calendar

Favorite Blog

てんこのぺえじ アジャーニさん
おるげる開運方位・… おるげるちゃんさん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
ぷち・はっぴー ~… 萬望さん
負けないで☆頑張ろう… tikutiku-ponさん
コモのアンニョン日記 コモ1208さん
タンポポ 蒲公英777さん
ちょと 一息・・・。 puku0725さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん

Comments

めれ@ ジョナさん・・ ジョナさん、おはよう~♪ >離れてると…
ジョナ@ 人間でも動物でも 離れてると愛しく思えて ずっといると慣…
めれ1958@ くーちゃん・・ くーちゃん、おはよう~♪ ちょっと寂し…
くーちゃん2004@ Re:やっと・・(07/13) おはよう!! そうか~~とうとう帰っ…
めれ1958@ なるっち。さん・・ なるっち。さん、こんばんはぁ~♪ あり…

Freepage List

2007.09.25
XML
カテゴリ:韓国ドラマ


ネットチングのくーちゃんのご好意で、

一足お先に「魔王」視聴しました。

0328-6.jpg

とにかく・・とにかく

見ごたえのあるドラマで、彼らの運命に泣きましたぁーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

出演はチュ・ジフン、シン・ミナ、オム・テウン
下矢印
maotop.jpg

韓ドラファンなら顔なじみの方ばかり。


ジャンルにすれば社会派サスペンスということでしょうか。


現在の日本でも問題になってることが、
事件の元凶というか
すべての始まりは「そこから」ということで、
非常に考えさせられるし、また共感できる部分もありました。


最初の3話は全く意味がわからず、何度も居眠りしましたが・・雫

4話くらいでおぼろげに輪郭が見えてきて

あとはハマるだけハマるってことで・・目


ちょうど休日が続いたので、夜中まで・・いや朝方まで?

チッ!チッ!←小鳥のさえずり?


「復活」系が好きな方は、絶対お薦めです!!



自分はオム・テウンが好きなので、気持ちはテウンを応援したいんだけど

やはり・・

このドラマの主役はチュ・ジフンと言えるような気がしました。。



ストーリーとか感想とか、山のように書き連ねたいけれど、

ネタバレ厳禁のジャンルだし、

レンタルは12月上旬予定、TV放送もこれからが多いということで

内容は・・またの機会にということで。


夕べ夜中に最終回をタオル片手(涙用)に見たばかりなので、

今日、

車でOSTを聞いたら、涙が出て出て・・・

・・・怪しい人になってしまいました雫


音楽もものすごくせつなくて、涙を誘います。

音符「魔王」音符



「復活」と並んで超お薦めドラマ!!

機会があれば、是非見てね( ..)φメモメモ

「★★★★★」(大絶賛)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.25 16:40:44
コメント(15) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.