237702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわサロン.。o○

ふわふわサロン.。o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めれ1958

めれ1958

Category

Calendar

Favorite Blog

てんこのぺえじ アジャーニさん
おるげる開運方位・… おるげるちゃんさん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
ぷち・はっぴー ~… 萬望さん
負けないで☆頑張ろう… tikutiku-ponさん
コモのアンニョン日記 コモ1208さん
タンポポ 蒲公英777さん
ちょと 一息・・・。 puku0725さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん

Comments

めれ@ ジョナさん・・ ジョナさん、おはよう~♪ >離れてると…
ジョナ@ 人間でも動物でも 離れてると愛しく思えて ずっといると慣…
めれ1958@ くーちゃん・・ くーちゃん、おはよう~♪ ちょっと寂し…
くーちゃん2004@ Re:やっと・・(07/13) おはよう!! そうか~~とうとう帰っ…
めれ1958@ なるっち。さん・・ なるっち。さん、こんばんはぁ~♪ あり…

Freepage List

2008.12.29
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
1月21日発売の東方神起の新曲「Bolero」のPVが出ています音符


『Bolero』PV フルバージョン


映画「昴」のメインテーマということで「バレエ」です・・

ユチョンの髪型が可愛い。


雪



ということで、

私も今年観た韓ドラを振り返って順位でも・・と思ったけど今年何を観たのか?

ハッキリ覚えてないかも・・雫雫雫

自分はレンタル中心に観てるので、話題が少し古いですけど選んでみます。



基本ハッピーエンド、もしくはハッピーを予想できる結末が好きなので

突然の不自然な病気や交通事故での結末、

いきなり出演者を死なせて号泣させるのは選んでませんので悪しからず!



テレビ


去年からずっと見ていたけど、一番ハマったのは

「頑張れクムスン!」

これはほんとに面白かった!

めれが、今年見終わったドラマのNO、1に選びます!!

about_img.jpg




先の展開が気になったのは

「犬とオオカミの時間」

好きなジャンルだし、ベタな要素も新しく取り入れていてノンストップ視聴。




全体的にとても面白かったのが

「外科医ポン・ダルヒ」

コレは皆さんにお薦めしたいですね。



大笑いで楽しかったのは

「ファンタスティックカップル」

これは良いですよぉ~脇役もとても良かったです。



史劇では・・・

「ソドンヨ」が,

一番良かったかなぁ~

最後がダラダラ長くてかなり残念だったけど、途中まではほんとに面白くハマりました!

「太王四神記」のヨンさまもほんとにカッコよかったけど、

話がちょっと・・めんどくさかったかなぁ~(^^ゞ



ほかにも書ききれないほどたくさん観たし、たくさん挫折しました雫

ドラマは好みですからね・・ハイ。

最近は自分の韓ドラに対するハードルが少し高くなって、

最後まで同じ気持ちで観ることが少なくて残念です。

そのぶんK-POPに走る傾向が強いかな~音符



そして、そして次は俳優個人部門の王冠は・・


マニアックな私のツボを激しく刺激したのが

「アイアムセム」のヤン・ドングン

ydg_L.jpg


顔を見たら「ええぇぇ~~??」と引くと思いますが、

ドングンの演技は大好きです!!どきどきハート

「アイアムセム」は、ラストが少し物足りなかったかなぁ・・と思いますが

決して悪くない話でした!!

ハンサムな主人公じゃなくてもOKよ~という人には是非お薦めです。

ちなみに、このドラマにはサンウ嫁BIGBANGのTOPが出ていますぜ!


女優部門では文句なく

「ファンタスティックカップル」のチョアンナ役のハン・イェスル

img1914117dzik2zj.jpg


生意気で高慢ちきだけど、女性に好かれる不思議なキャラを熱演してました。

他の女優じゃダメだったわね、このドラマ。


そんな感じかな~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.29 14:00:28
コメント(8) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.